SSブログ

2017春ドラマ。 [テレビ]

2017春ドラマ、すでに2、3回過ぎているものもありますが、チェックしているのはこんな感じ。

火曜9時 フジテレビ CRISIS 公安機動捜査隊特捜班。
公安、とかタイトルついて、西島くん、観ちゃいますねえ。
今のとこ、アクション以外はまだ裏がわからない感じ。
クライシス.jpg

金曜10時 TBS リバース。
TBSで戸田恵梨香、タイトルからSPEC的な期待もちょっとあったけど、
そっち方面ではなかったですね。

市原隼人、三浦貴大、好きだし話も面白そう。
市原くんは今の大河にも格闘系の僧侶役で出ててそっちも観てます。(笑)

リバース.jpg

金曜0時12分 テレビ東京 孤独のグルメSeason6。
これはもう、観るしかないです。(笑)
孤独のグルメ.jpg

土曜8時15分 NHK 4号警備。
これもタイトルで観ちゃった。窪田くんも好きだしね。
4号警備.jpg

土曜11時40分 フジテレビ 犯罪症候群。
玉山くんに渡部篤郎、、と、タイトルで。
これ、WOWOW共同制作で、Season2はWOWOWで放送なんですよね~~。(見られない。。)
WOWOWと共同制作、で覚えてるのはダブルフェイス、西島くんと香川照之のが面白かったし、
そんな感じになるかな~~。
犯罪症候群.jpg

日曜9時 TBS 小さな巨人。
このタイトルってなんだかな~~。。で、タイトルだけだったらたぶん観なかったと思うけど、
番宣観ちゃって、長谷川博己はそんなに好きじゃないんですが、
岡田将生くん好きで。
あとヤスケンに香川照之、、ってこのTBS枠の顔でする芝居王道みたいな期待が。(笑)
そして期待を裏切らない香川照之さんの初回、面白かったです。
小さな巨人.jpg

月曜 9時 フジ 貴族探偵。
これどうしようかな~?って思ってたんですけど、
生瀬さんに滝藤さん、松重さんっていうバイプレーヤーが気になったので初回チェック。
だけどもう観ないな、な感想。
TRICK、的な雰囲気を出そうとしてる?気もしますが、、
主役の相場君がその辺イマイチ、、なんとなく中途半端です。
貴族探偵.jpg


こんな感じで。
ラブコメとかは観る気しないし、今回は警察モノ、探偵モノ、ミステリーばっかりですね。
(あ、ゴローさん除いて)
医者ものが多いクールとか、警察もの多いクールとか、なんかかたまりますよね~~。


ではまた。


タグ:ドラマ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 6

ぺこりん

相葉君の貴族はちょっとムリですよね。及川光博とかだったらまだ見られた気がします。相葉君が悪いわけじゃなくてキャスティングする人が悪いんだと思いますが、社運をかけた月9の主演は嵐じゃないとダメだったんでしょうねきっと。
重いのが多いので私は「ひとパー」でバランスとってます(^ ^)何も考えないで見られるので。
by ぺこりん (2017-04-24 12:36) 

lovin

ぺこりんさん、
そうそう、ミッチーとか、Gacktさまとかならね~~。(笑)
嵐なら松潤のほうがまだ。。
「ひとパー」、ちょっと気になってたので観てみようかなあ~。
確かにこのクール、重いのが多くて真剣に見ないとわからなくなちゃいそう。
by lovin (2017-04-24 12:58) 

いつものY

本当に刑事モノが多いですよねー。
わたしは天海祐希の「緊急取調室」がお気に入り。
あと、バカリズムの「架空OL日記」にハマりそうな予感が…。
by いつものY (2017-04-26 01:26) 

lovin

Yどの、
バカリズムの?それチェックしてないや。
何か気になるのでちょっと見てみます~~。
by lovin (2017-04-26 17:18) 

うつぼ

毎度のことながら、見ようと思って見ないまま1か月。(笑)
孤独のグルメも観ようと思ってリモコン握って寝てしまい。。
孤独のグルメだけは観ないと。
by うつぼ (2017-04-29 16:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
今回はワタクシも夜にだらっと暇な日が少なくて、
どれも2週分たまってたり。。
昨日追いつきました!(笑)
by lovin (2017-05-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0