SSブログ

舞天中山スタッフ飲み会2次会。 [外ごはん(横浜)]

5月2日(火)

舞天中山スタッフ飲み会、まんぷくさんを出て二次会へ。
白楽、六角橋商店街をフラフラするも、シャッター閉まっちゃってるお店多数。
その中で、開いてたコチラに。
18275149_271733539903963_901287008685840256_n.jpg


はい乾杯!
18194944_271733363237314_7677666267243565986_n.jpg


ゆか店長の写真で、22時半ごろだったことを思い出し。。
入ってみたら、フロアのおねえさんとキッチンのおにいさん、ふたりとも日本語がイマイチ、
で、指さし注文!(笑)
18194783_271733666570617_1589807755532287756_n.jpg


サーモン。
DSC_0648.jpg


餃子。モチモチ皮で美味しかった!
DSC_0649.jpg


焼き鳥。
DSC_0650.jpg


話しが盛り上がりすぎで、笑いすぎ、途中から記憶がぷっつり。
お店出て、中山方面の3名がタクシー乗ったとこからの記憶再開。すでに終電は無し、
ワタシとちばりさんは歩いて帰れる距離。なので、歩き出したけど、
緑道途中で足はフラフラ、もう疲れた~~ってなった記憶。(笑)

そして、家の近所まで来て、セブンに寄り、アイスを食べながらラストスパート。
翌日レシート見てみたら午前1:34でした。(笑)
DSC01570.jpg


舞天中山店は定休日が無いので、通常はスタッフが全員そろっての飲み会ってできないんですよね。
5月のGWとお正月休みがチャンス!
前回はお正月にあったのですが、ワタシは別件ありで参加できず。
今回初めて参加!年齢も倍半分くらい違うメンバーだけど超楽しかった。
また次回!!




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

うつぼ

滅多にないメンバーでの飲み会。
記憶なくなってもオッケーです。(^-^)
(そうやって自分のことを正当化しようとする(笑))
by うつぼ (2017-05-12 23:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
そう、楽しい時しか記憶ってなくさないもんですよね!(←正当化。笑)
by lovin (2017-05-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0