SSブログ

第14回 はいさいフェスタ2017~久々のイチャリ専属。 [沖縄]

5月3日(祝・水)

毎年GW恒例の川崎はいさいフェスタ。ですが、今年はスージーズは出演ありませんでした。
通常、1日2ステージのフリーライブも今年は1回ずつ、とのことで、
イチャリバーズも3日の13時からの1回。
相方がベーシストで参戦するので同行。
そして、ライブ直前にマッシーからステージ上からの撮影担当に任命され、久々のイチャリ専属。
マッシーから紙とペン渡されたので、、、文化祭か!みたいなコレ首から下げてステージへ。(笑)
DSC_0693.jpg


こんな感じで~す。興味をそそられるお客様もいらっしゃいますね~~。
DSC01250.jpg


階段下りて、ステージ裏回って、逆サイドからも。
DSC01224.jpg


何度も往復。。
DSC01209.jpg


で、ステージ下からもね。
DSC01174.jpg


最後のカチャーシーは動画撮影いたしました。
DSC01231.jpg


はい、どうぞ!


オツカレサマデシタ~~。
イチャリの後は、ケイちゃん、フミちゃん登場の登川流演奏を観て。
DSC01256.jpg


しばし、まみちゃんたちのいる串カツや~で休憩。
DSC_0652.jpg


玉ねぎ、レンコン、紅ショウガ。
DSC_0651.jpg


紅ショウガ、美味い!
DSC_0653.jpg


そして噴水広場に行って、どぅしんちゃーず。先日サポートさせていただいた増田めぐみちゃんも一緒です。
DSC01266.jpg


去年に続き、この方もいらしていました。(笑)
DSC01260.jpg


疲れもあったので、そのまま横浜に戻って相方と家の近くに出来た300円、魚寅食堂さん。
レモンサワーのレモン、久々に絞ったな。(笑)
DSC_0655.jpg


じゃこサラダと枝豆。
DSC_0657.jpgDSC_0658.jpg


ちょっと寒かったので、肉豆腐であったまりました。
DSC_0659.jpg


最近は緑茶ハイ。
DSC_0660.jpg


今年のはいさいフェスタはこんな感じでサクッと終了でした。
来年はどうかな~~~???




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

achami

スージーさんのベース姿も、カッコイイですね^^
by achami (2017-05-11 17:51) 

lovin

achamiさん、
ありゃ!ありがと~です。
久々のリッケンバッカーはかなり重かったらしいですが。(笑)
by lovin (2017-05-11 23:36) 

うつぼ

カチャーシーの動画をと再生して、セーラームーンに目が釘付け。。
そのあともずっとずっと姿を追いかけてしましました。(笑)
by うつぼ (2017-05-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0