SSブログ

リニューアルした舞天関内店でスージーズLIVEでした。 [ライブ]

5月17日(水)

いつものようにスージーズ舞天ライブの水曜日、この週はGW明けにリニューアルした関内店。

ステージバックの壁に海と空の絵が入りました!
18519720_10155382110448556_8935823708122191815_n.jpg


そして、、なんか広くなった!?
DSC_0915.jpg


実はこのリニューアル、舞天特有のテーブルごとの個室感ただよう柱を切ったんです。
前はこんな感じ。
16640583_1904544216446889_5056580392202098571_n.jpg


青い線のとこ、全部柱だったんですよ。
DSC_0915.jpg


個室感もよいのですが、関内店はこの広さ。沖縄からくるミュージシャンのライブもやるので、
柱があると席によってはステージよく見えないっていう意見もあって、、
オーナー自らGW中に着工!
ステージもよく見えますね。前はこの角度からだと左のスージーにかぶって柱が入っちゃったはず。
S__352100357.jpg


そしてこの日は、、なんと2グループからおひねり頂いちゃって。
そのおヒトリ、たしか中山店でお会いしたような、、ってライブ中ずっと考えてて、
カチャーシーでおひねり頂いちゃった瞬間、あ!思い出しました。
中山店スタッフの時にいらしてた沖縄の方、あ~~、、そうだそうだ。

ライブ終わってからご挨拶に行き、その話をしたら、その方も「どっかで会ったと思ってた。」って。
お互いに分かってスッキリ!
照屋社長、アリガトウゴザイマシタ。

ライブ後は長間先生と三線遊びしてました。
DSC_0919.jpg


そんな感じでまったく食べるタイミングを逃してしまい、横浜に帰ってきてから24時間の磯丸水産へ。
DSC_0924.jpg


実はワタシは初磯丸。お通し、炙っていただくんですね。
DSC_0925.jpg


定番の枝豆。あんまりおいしくなかった。。
DSC_0926.jpg


鶏のから揚げ。これはサクサク。でも舞天のほうが好きだな~~。
DSC_0928.jpg


島寿司。これ美味しかった!!
DSC_0930.jpg


ゴチソウサマデシタ。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0