SSブログ

5月のバンド練習と300円魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

5月28日(日)

いつものアヤメでのお稽古を終えて。
DSC_1083.jpg


横浜に戻ってスタジオPENTA。月イチのドラム!バンドの練習日です。
スタジオに入ってみたら、え?なんじゃコリャ!(笑) こんなタムのセッティングで叩く人いる?(笑)
DSC_1084.jpg


タム使わないでいて、終わってから付けただけかな??とかブツブツ言いつつ、セッティング変更。

いつもはスタジオにあるドラムのネジを簡単にまわせるアルト便利くんも無くて、、
スティック2本で挟んで回してなんとか終了。ぜいぜい(汗)。。
ちょうどセッティング終わったころ、全員集合でした。
DSC_1085.jpg


練習終わったら乾杯の時間!いつもの魚寅食堂さん。
DSC_1086.jpg


海鮮サラダ。最近ちょっとボリューム減ったような。。
DSC_1088.jpg


この日は緑茶ハイで通しました。
DSC_1089.jpg


いつもの厚焼き玉子。こちらは相変わらずのボリュームで、300円とはスバラシイです。
DSC_1090.jpg


マグロカマ。
DSC_1091.jpg


タコ。途中から参戦した相方注文。
DSC_1092.jpg


アジフライ。これも外せません。
DSC_1093.jpg


ごちそうさまでした~~。
そろそろ新しい曲でも練習に追加したいかも。

ではまた。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

あき坊

こんにちは。
阪神の梅野くんも最近はバントが上手くなりましたよ。
え?バントじゃない。こりゃまった、失礼しました~^^;

by あき坊 (2017-06-14 12:57) 

lovin

あき坊さん、
久々のバントネタ、ありがと~~ございます!(笑)

by lovin (2017-06-15 08:51) 

うつぼ

ボリュームが確かに減ったような気がしますが、、、
それでも300円というのはコスパ良し!ですね。
by うつぼ (2017-06-24 13:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
ボリュームはたしかに減りました!
まあそれでも全然問題ないコスパですよね。
by lovin (2017-06-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0