SSブログ

豚ちんかんサムギョプサル女子会。 [外ごはん(横浜)]

5月30日(火)

久々のアヤメ系女子会。あさぽんが肉を希望して、自ら予約してくれました。
DSC_1109.jpg


先についた3名で乾杯!どんちゃん、マスミちゃん、ワタシ。
DSC_1110.jpg


すぐにあさぽんも到着して、テーブルに肉セットが並びます。(*^▽^*)
DSC_1111.jpg


広めのテーブル席だと、焼いてもってきてくれるシステム。肉どーん!
DSC_1112.jpg


ホッピーにチェンジ。
DSC_1116.jpg


サンチュ、エゴマ、キムチ、肉!!
DSC_1113.jpg


葉っぱで巻いていただきまっす。
DSC_1114.jpg


コチラは同じ肉でもポッサム(茹で豚)。
初めて食べましたが、焼いてないから脂も少なくてこっちのほうがたくさん食べられるかも~~。
DSC_1115.jpg


おいしかったです。ゴチソウサマデシタ。

そして、もうちょっと飲みたいね、と、2軒目へ。
ムービルの中にあるお店だったはず。この日はホッピーで通しました。
DSC_1119.jpg


久々のどんちゃん参戦で、たくさん話したな~~。
楽しかった。また次回!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

あ〜〜赤い色が多いなぁ〜(笑)
by achami (2017-06-15 17:22) 

lovin

achamiさん、
そりゃそうだ!(笑)でもそんなに辛くないですよ~~。
by lovin (2017-06-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0