SSブログ

”SONIC WAVE" The HIGHレコ発@Zher the ZOO YOYOGIでした。 [The HIGH]

7月29日(土)

久々のライブハウス!Zher the ZOO YOYOGIに行ってまいりました。
到着時、雨がザ~~ってなって、この看板もうなくて、、OGのツイッターから借用写真です。
DF4ZE1pVYAEuBpQ.jpg


The  HIGHの2nd ALBUM "Welcome To The Next World"発売後、2回目のライブ。
行けなかった前回はワンマンだったけどアコースティック、今回はバンド。
でも6バンドも出るって。。(汗)
DSC_2342.jpg


コチラ、愛媛旅行中に届いていましたが、、
DSC_2182.jpg


金曜の長間先生ライブ終わるまで1日我慢して。
DSC02833.jpg


このライブの前夜、オープン!!今までライブで聴いた曲もあるけど、
ちゃんとCDになっているのを改めて聴くといいですね~~。
DSC02834.jpg


そしてこの日は久々のライブハウス用12cm。
元々はTYOのライブによく行ってたころに、身長かせぐつもりもあって購入しましたが、
最近必要なくてさ。(汗)
DSC_2295.jpg


6バンドも出るから、当日看板見て順番分かったら近くで飲みつつThe HIGHの時間くらいに入ろうか、
っていつものY嬢と言ってたのですが、この日の看板だと分からなくて、
しかも雨ザーザーになったので、開演時間ちょい前に入ってしまいました。

昼から美容院4時間かかって何も食べてなく、、ビールに柿ピーで1バンド目から鑑賞。
MattyさんのMCではっきりしたのですが、この日出演のバンドはみんな九州のバンドで、
女性ドラムボーカルの「a.s.a.n」、
網タイツにミニスカのオネエチャンがベースボーカルの「黄色いシマウマ」、
他も女性ドラム&女性ギターの3ピース「BO-PEEP」とか、けっこうおもしろかったです。
でも、6バンドも出てるのに、バンド名がちゃんと聞こえない、「XXXXで~す!」とか叫ぶけど、
はっきり聞こえなくて、なんだっけ?って。これ書きながら、検索して、あ、この名前がこのバンドだったか、
って、もったいないよね~~、他のファンの人に覚えてもらえたほうがいいのにね。
DSC_2291.jpgDSC_2296.jpg


トリがThe HIGHで、さすがにおしたからか、後で上がったOGのツイート、1曲削ったのね。。
いつもの「ワタシとなんとか」なメンバー紹介もなくてさらっといったしね。
久々にFruit聴けてよかった!!
DF-hvXYVoAACKbo.jpg


アンコールはOGがTシャツ姿でベースを弾いて、Mattyさんが歌いました。
OGのリッケンベース姿もかっこよかったなあ。。
でもやっぱり短い、、ワンマン聴きたいよ~~。。。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

achami

12センチのヒール!!!
絶対ムリだ(^^;;
by achami (2017-08-05 02:12) 

lovin

achamiさん、
12cmだけど、全体も高いからヒールだけだとそんなでもない。。(汗)
by lovin (2017-08-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。