SSブログ

The HIGH@Zher the ZOO YOYOGI後ディプント代々木で乾杯。 [外ごはん(横浜)]

7月29日(土)

Zher the ZOO YOYOGIでのSONIC WAVE終了後、
Y嬢と道路反対側にあるワインのお店、ディプント代々木へ。
泡で乾杯!
DSC_2303.jpg


ライブ中は椅子に座ってられたので、足は痛くなかったのですが、
Y嬢と会うのも超久しぶり、とりあえず飲む!ということで。
水ナスのマリネだったか?とクリームチーズの醤油漬け。
DSC_2305.jpg


泡の後は、、時間あんまりないけどボトル行っちゃえ!って、
DSC_2306.jpg


おもしろいラベル。5番のシャルドネです。
DSC_2307.jpg


豚バラ肉のポルケッタ。豚、美味いです。
DSC_2309.jpg


なんだっけな、、クレソンとベーコンの山わさびサラダ、だったはず。
DSC_2308.jpg


この日、ライブの話と別に、出版関連なお仕事のY嬢に色々と聞きたいことあって、、
はい、勉強になりました。
次一緒にいけるライブはいつだっ!(笑)
その前にゆっくり昼飲みでも行きたいです~~。

ではまた。




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

achami

水ナス好きだなぁ〜^^

by achami (2017-08-06 12:31) 

いつものY

先日はお疲れさまでしたー。
水ナスとクリームチーズ、美味しかったですね。
次はDuran Duranで! その前に昼のみも~~。
by いつものY (2017-08-07 01:20) 

lovin

achamiさん、
水ナス美味しいですよね!ワタシも好きです~。

Yどの、
昼のみ、ぜひぜひ!!
by lovin (2017-08-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。