SSブログ

サトゥG・ミドリちゃんにーびちパーティでした。 [ライブ]

7月30日(日)

大船「花いちぜん」にて、サトゥG・ミドリちゃんの結婚パーティでした。
DSC_2313.jpg


サトゥGはもう10年位前、イチャリバーズ関連から友達になって、
BBQや新年会等々でご一緒するいつものメンバー内のヒトリ。
ここ数年、BBQやライブにミドリちゃんを連れてくるようになったと思ったら、去年入籍!
特にパーティとかやらないって言ってたらしいのですが、
いつものメンバー、OYA-G・ウサちゃん夫妻が企画して実現したのでした。
20543757_10210342267102026_7945783102258763200_o.jpg


司会OYA-Gでお二人がキャンドルサービスしながら入場。
20476358_1720935331269859_5185352072396738189_n.jpg


ケーキ入刀!
20525210_10210342254261705_448866900908314258_n.jpg


かわいいケーキ。そして美味しかったです。
20507577_10210342300222854_1507181831281571142_o.jpg


乾杯してしばし歓談。
DSC_2316.jpg


花いちぜんさんの美味しいお料理が並びました。もずく、ミミガー、ラフテーにピザ、タコライス。
DSC02930.jpgDSC02932.jpg

DSC02931.jpgDSC02933.jpg


そしてライブはイチャリバーズから。

DSC_2317.jpg


その後にスージーズ。
20476478_1720935461269846_8552426242934001576_n.jpg


最後は4人で。あ、前にミニシーサーも。
20376211_1720935477936511_3887942883148895231_n.jpg


お客様からのお姫様抱っこ要求に答えたサトゥG!(笑)
20615777_10210342263141927_6677142218141329564_o.jpg


なぜか着替えちゃってからの団写。
20615924_10210342264621964_4059140966788907779_o.jpg


笑いいっぱいのステキなパーティでした。
幹事のOYA-G、ウサちゃん、オツカレサマデシタ。

サトゥG、ミドリちゃん、末永く仲良くお幸せに!!



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ミニシーサー、カワイイ♪

姐さんの結婚式出席記事、いつも温かい雰囲気でいいなあ、と思います。
お幸せに~。(^-^)
by うつぼ (2017-08-11 15:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年はほんとに結婚ラッシュってか、パーティも多くて幸せいっぱいです!
by lovin (2017-08-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。