SSブログ

ユッキーナ・アウグスト結婚パーティ@元町FunNY Wap。 [ライブ]

8月5日(土)

夕方から元町へゴー!今年もう何回目??の結婚パーティ。1週間前もそうでしたね。
この日はスージー三線教室結の会のお弟子さん、ユッキーナのパーティでした。
DSC_2405.jpg


久々に左手にはヒーセ、右手には吉井。
DSC_2402.jpgDSC_2401.jpg


そして左肩にヒーセ。(笑)
DSC_2404.jpg


元町中華街出口すぐのパーティ専門の貸し切りスペースです。
DSC_2406.jpg


新郎新婦の席。
DSC02986.jpg


天窓がいい感じ。
DSC02987.jpg


三線教室メンバーで乾杯!
DSC_2408.jpg


そして新郎新婦の入場。
DSC02993.jpg


アウグストとユッキーナ。
DSC02994.jpg


ユッキーナは2年前くらいだったかな、、ブラジルに行ってしまい、そこで出会ったアウグストとね。
DSC02997.jpg


前に二人でライブにも来てくれて、アウグスト、日本にいたこともあって関西弁です。(笑)
ステキなカップル。
DSC_2414.jpg


はい、かんぱ~~い!
DSC_2418.jpg


早速教室メンバーで集合写真。
20170809162554_062.jpg


そしてケーキ入刀!
DSC03009.jpg


イイ感じです。
DSC03012.jpg


DSC03013.jpg


オシャレなヒトクチバーガーなどいただきつつ。
DSC_2419.jpg


あっという間にお仕事な時間。
20170809162622_237.jpg


花嫁越しのパシャ!
7084.jpg


時間がおしてたので、調整して、最後はカチャーシー。ブラジル関係っていうのもあって、
みなさんノリよかったです。ほ。
20170809162628_277.jpg


最後に、通常だと花嫁からお母さまへの手紙的なやつあるけど、
この日はお母さまからユッキーナへ。遠くブラジルで暮らす娘を思いやる母の気持ちがステキで、
みんなウルウルしちゃいました。

最後はみんなでパシャ!
20170809162633_307.jpg


今回もまたステキなパーティでした。
ユッキーナ、アウグスト、ブラジル遠いけど、二人で楽しくお幸せに!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

生徒さんが多いと結婚パーティも多いですねー。(^-^)
(私など最近ぜんぜん出ていない)
皆で盛り上がってカチャーシー、参加者皆が思い出に残りますね!
by うつぼ (2017-08-27 19:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年はほんとに多いです!(生徒さん以外も。)
まだ年内2回、控えています~~~!
by lovin (2017-08-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。