SSブログ

7月のウチごはんと日々日記~其の壱。 [うちごはん]

今さらですが、7月のウチゴハンと日々日記、、マイ備忘録ですので、適当にスルーしてくださいまし。

7月1日(土)
この日は元々は舞天中山店バイト予定が、、ママの依頼で関内店ヘルプに変更。
ライブは東風平 高根さん。あれ?スチールパン、見たことあると思ったらオカピさん。
三線つながりのどんちゃんが前にこの方にスチールパン習ってました~~。(笑)
DSC_1673.jpg


忙しく働いて帰ってプシュ。
DSC_1676.jpg



7月6日(木)
誕生日、でしたが前日の中山ライブでお祝いしてもらったので、ランチバイト後、
三線教室後の相方と家でまったり。
DSC_1805.jpg


畑の収穫野菜メインで、ニンジンをグラッセに。カブは買ったものだけど、オリーブオイルで焼いて。
DSC_1809.jpg


畑トマトと蛸のマリネ。
DSC_1808.jpg


畑ナスのひき肉炒め。
DSC_1806.jpg



7月7日(金)
この日もランチバイトのみで夜はフリー。
なので、早めの時間から家で焼き焼き。
DSC_1824.jpg


畑のエゴマの葉がどっさりあったので。(今もまだあるけど。。)DSC_1823.jpg


キムチと一緒に巻いていただきます。DSC_1828.jpg


7月8日(土)
朝からジャンベ持って出動~~。翌日にせまった「結の会」唄会、シモちゃんチームに参加。
太鼓サポ入るんだけど、当日ぶっつけはちょっと厳しい感じだったのです。。(汗)
DSC_1829.jpg


帰って、誕生日にいただいたワッフル食べて、中山バイトにゴー!
DSC_1831.jpg


ライブはじーまみーNEOさんでした。
DSC_1839.jpgDSC_1841.jpg



7月10日(月)
昼ごはんは相方と素麺。とろろとオクラのせのヌルヌルパワーチャージ。
DSC_1862.jpg


夜は中山バイトで、帰ってプシュ。
DSC_1867.jpg


其の弐に続く。。


タグ:ウチゴハン
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。