SSブログ

9月最後の舞天ライブでした。 [ライブ]

9月27日(水)

9月最後の舞天ライブは関内店。
まだCS決定していなかった横浜と阪神が隣の横浜スタジアムで試合していましたね。
22089331_1276545249141803_2852325970990711628_n.jpg


舞天関内さんは、スタジアム帰りのお客さんがどっと来ることもあるのですが、
この日、9回表に阪神が1点取って同点に、、その後延長になったので、
スタジアム帰りのお客さんは。。。。
阪神も1点じゃなくて2点取ればサクッと終わってお客様も入ったかもしれないのにねえ。
中途半端じゃ!(笑)
DSC_3352.jpg


ということで、ライブ終わって、たまたま来ていた中山でも常連さんのタケオさんと
ゆんたくしながら飲みました。
DSC_3353.jpg


鮪のカマ焼き!中山には無いメニューなんです。
DSC_3354.jpg


ゴーヤーナムルとスルル唐揚げ。
DSC_3355.jpg


タケオさんはウチナンチュだけど、阪神の応援系、何かの会長とかやってた人で、
阪神話で盛り上がりました。

オツカレサマデシタ!!!



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

野球の展開も影響するロケーションなんですねぇ。。。

マグロのカマ、、これだけで日本酒3合いけちゃうな。(^-^)

by うつぼ (2017-10-07 15:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。関内店は、ハマスタの影響も。。
石垣産マグロカマは絶品!!
by lovin (2017-10-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。