SSブログ

9月のウチごはんと日々日記~其の参。 [うちごはん]

自分用備忘録。9月のウチごはんと日々日記~其の参です。

9月20日(水)
1週間のキッチンバイト始め水曜日。ちょいトラブルあったけど、あとは問題なく終了。
帰って相方と沖縄ちゃんぽん。
ダッシュで食べて美容院行って、そのまま武道館デュラン・デュランな日でした。
DSC_3209.jpg



9月21日(木)
6連勤後半に入って、ランチバイト→夜中山、な1日お仕事デイ。
まだ暑い!ランチはかなり忙しかったんだけど、ピークがちょっと過ぎたころ、
いきなりブレーカー落ちて真っ暗事件発生。(笑)お客さんもビックリでしたね。DSC_3224.jpg


1回ウチに帰って、相方は教室でいないのでヒトリでトムヤムごはん。
DSC_3226.jpg


夜は中山フロア、ライブはLEON知花さんで、常連さんいっぱい。
しかし、途中でものすごいお腹空いてきて、、帰ってガッツリ食べちゃいました。
DSC_3229.jpg


さすがにちょっと疲れが出てきたかな??歳だねえ。。


9月22日(金)
ランチバイトから帰って、家ラーメン。いつものサッポロ一番塩に野菜炒めド~ン。
夜は舞天中山ライブ、満員御礼、アリガトウゴザイマシタ。
DSC_3231.jpg



9月23日(祝・土)
6連勤最終日、舞天中山ライブはハイサイアロハさん。
祝日なので、19時ライブスタート。ですが、20時半の予約やら色々で、
かなり忙しかった~~~。
DSC_3243.jpg


オツカレサマデシタ~~。プシュ。
DSC_3245.jpg


9月26日(火)
週末の「昭和ナイトLIVE」用のグッズをドンキとユザワヤに探しに行って、
みなとみらい(ていうかポートサイド)で一休み。
DSC_3337.jpg


ベイクォーターのパン屋さんデリフランスで買ったパリットチーズフランス。サクッとうま!
実は、またミートパイあるかな~~?って入って見たのですが、ここにもありませんでした。。残念。
DSC_3334.jpgDSC_3335.jpg


ちょうど貨物専用線に列車がやってきました。
DSC_3339.jpg


夜はバイトに行って、帰ってから軽く。
DSC_3341.jpg


9月27日(水)
ランチバイトから、みなとみらいへ。
DSC_3343.jpg


久々に日本丸を眺めながら昼ごはん。
DSC_3344.jpg


水曜は相方用に作るので、ついでに自分のも作ったポー玉おにぎり。
DSC_3346.jpg


夜はまたまた関内舞天に戻ってライブでした。

9月28日(木)
微妙な天気な横浜、ランチバイト。ハマスタは阪神×横浜でしたね。
DSC_3359.jpg


帰ってヒトリ昼ごはん、前日オーケーで買った生クリーム入り食パン。
しっとりしてて美味しいです。1斤190円はいいよね。
DSC_3361.jpg


夜は舞天中山バイト、この日はキッチンでしたが、、めちゃめちゃ忙しかった!
ライブはじーまみーNEOさん。ですが忙しくて写真撮れず。
金曜みたいな感じで、、もずく天5回も作りました。店長はポー玉5回。(笑)
帰ってプシュ。
DSC_3372.jpg


9月29日(金)
ランチバイト終わって、、火曜夜~金曜昼のバイト&ライブ4日間終了。
昼は相方と朝にベランダで収穫したゴーヤーいっぱいの沖縄ちゃんぽん。
DSC_3375.jpg


夜も家で。茄子とひき肉炒め、ポテサラ、鶏塩こうじ焼き、簡単ザワークラフト。
DSC_3376.jpg



ということで、9月のウチゴハン日記はこれにて終了~~。
アリガトウゴザイマシタ。ゴチソウサマデシタ!



タグ:ウチゴハン
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

私は毎日何を食べているのか・・・と思っちゃう(^^;;
昨日は車の中で、パンだし〜。
by achami (2017-10-06 16:12) 

lovin

achamiさん、
あ、ある意味、毎日何食べたっけ?から始めた備忘録なんです。
とりあえず写真撮っとくと、そのあたりからその日のことも思い出す的な。

by lovin (2017-10-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。