SSブログ

10月18日の舞天関内ライブ。 [ライブ]

10月18日(水)

舞天関内ライブでした。
が、、ライブ中の写真無し。(笑)
↓ライブ前のエナジーチャージ。
DSC_0048.jpg

ベイスターズvsカープのCS、ハマスタでライブビューイングやってたけど、
途中で広島地方が雨で中断、なので出てきたっていうベイファンのヨコやんが久々に。
他にも同じくライブビューイングからの女子2名様や、
この週の月曜に舞天中山、金城色ちゃんライブに来てたお客さまとか、
北海道と沖縄のおじさまペアとか、アリガトウゴザイマシタ。

お客さんと乾杯まわって、ヨコやんとオーナーのとこで、、
舞天お好み焼き。
DSC_0050.jpg


てびちでコラーゲン注入。
DSC_0051.jpg


真冬よりも、寒くなってきた時期に、てびちとか温かい物ってよく出ます。
ま、自分も食べたくなるからお客さんも同じだよね~~。

そしてこの日は中断したままコールドでカープの勝利になっちゃったけど、
ベイスターズ、まさかの(失礼!)日本シリーズ進出!!
オメデトウゴザイマス。
まだまだ横浜は盛り上がりましょうね。ハマスタ後は舞天関内店へ!



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

あき坊

こんにちは。
ホントにまさかのベイスターズでしたね!

by あき坊 (2017-10-26 14:52) 

lovin

あき坊さん、
ね!びっくりでした。日本シリーズ~~!
by lovin (2017-10-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。