SSブログ

ヤマちゃん・ビビアン結婚パーティ2次会。 [外ごはん(東京)]

11月5日(日)

ヤマちゃん・ビビアン結婚パーティ、2次会へ移動。
この日の銀座、アメリカ大統領が会食中とのことで、警官だらけでした。
DSC_0693.jpg


そして!なんと、エイサーの大太鼓を引きずっていたゴローさん、三線ケースを背負ってた相方、
軽く職質を受けました!職質ってか、中の確認ね。(笑)
ま、警官の方も笑ってましたが、ふたりともうれしそうにケース開けてました。。
DSC_0696.jpgDSC_0697.jpg


はい、無事2次会会場に到着。
有楽町と新橋の真ん中あたりにある「九州小町」さん。
DSC_0733.jpgDSC_0699.jpg


DSC_0700.jpgDSC_0701.jpg


しばらくして新郎新婦も到着。恒例の結の会からのプレゼント。
DSC_0710.jpg


泡盛の名前入りボトル。結の会で出会ったお二人、これからも一緒に唄三線がんばりましょ~。
DSC_0713.jpg


沖縄から参加のクマちゃん、いつものオッピーちゃんで〆。
DSC_0716.jpgDSC_0718.jpg


おめでとうございます!おつかれさまでした!
DSC_0789.jpg

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

職質か・・・ww
by achami (2017-11-11 22:15) 

うつぼ

披露宴から二次会まで温かい雰囲気でほっこりさせていただきました。(^-^)
by うつぼ (2017-11-12 19:29) 

lovin

achamiさん、
職質、って言ってもなんかとりあえず言われてるので~~くらいの、でした。

うつぼ姐さん、
ありがとうございます!
by lovin (2017-11-20 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。