SSブログ

11月11日ベースの日のバンド練習と魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

11月11日(土)

ベースの日。1111で4弦だからだそう。(^O^)
いつものペンタ横浜でバンド練習。待合室にマンガコーナーが出来てました。(笑)
DSC_0799.jpg


めずらしく、タムが3個付いてた!けど使わないし。
この日はね~~、、竹富、石垣から帰ってから腰痛が治らなくて、、
1回整体いったけど、まだつらかった日でした。。
ずっと座ってるの辛いんだよね。
DSC_0801.jpg


はい、でも終わってからは乾杯!前回行けなかったのですが、また魚寅さん。
DSC_0802.jpg


お通しがツブ貝、うま!
DSC_0803.jpg


しらす豆腐サラダ。いつもの。DSC_0804.jpg


アジフライ、ここに来たら食べたくなる。ランチバイトでもアジフライ揚げてるんだけどね~。DSC_0805.jpg


牛すじ煮込み。煮込まれてる感、美味しい。DSC_0806.jpg


いつもの厚焼き玉子。
DSC_0807.jpg


1杯目のホッピー中と2杯目の中、明らかに増えています。
DSC_0808.jpgDSC_0809.jpg


途中からVoの旦那、元々サークル同期のKくんも来て、注文してたカニ。780円だったかな。
DSC_0810.jpg


ゴチソウサマデシタ。久々のKくん含めての会話も面白かったな~~。
次回12月にまた。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

ドラマー(?)は、腰が大事ですね^^

by achami (2017-11-25 15:48) 

うつぼ

ここの厚焼き玉子の切り方が好き。(^-^)

姐さん、いつも動きすぎに見えるのですが、ご自愛くださいね~。
by うつぼ (2017-11-26 16:48) 

lovin

achamiさん、
ドラマーは腰痛めがち。(笑)

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。
今は大丈夫です!!
by lovin (2017-11-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。