SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2017秋~ [アヤメ]

11月15日(水)

年に3回ある喜納流アヤメ会の資格試験表彰式でした。
DSC_0911.jpg


いつものように元住吉アヤメ、、ですが、アヤメで開催される表彰式はこれが最後。
建物の老朽化で立て直し、ということで、今年の12月31日のカウントダウンライブで閉店なんです。
マスターとママは久米島に帰ってしまいます。(涙)
DSC_0914.jpg


DSC_0917.jpg


DSC_0912.jpg


結の会、集合~~!
DSC_0918.jpg


今回、結の会からはオッピーちゃんが新人賞。
DSC03729.jpg


おめでと~~!
DSC03733.jpg


DSC03759.jpg


神奈川支部から、新人賞、サノさん。
DSC03737.jpg


おめでとうございます!
DSC03739.jpg


直接指導されているたえ先生とゆうこ先生と。
DSC03743.jpg


唄会開始、幕開けはスージー&キヨさん、鷲ぬ鳥節、めでたい節。
DSC03749.jpg


受賞者から、オッピーちゃんは池間ぬ主。
DSC03757.jpg


サノさんは、安里屋ゆんた。
DSC03765.jpg


鍋うま~~。
DSC_0915.jpgDSC03768.jpg


そして、フリーマイクで順番に。
まずはたえさん、ゆうこんさん。           グルクン・モトリー。
DSC03767.jpgDSC03771.jpg


おはぎちゃん・ほーり。              ぺりーさん・ヤマちゃん。
DSC03773.jpgDSC03775.jpg


みきちゃん・ますみちゃん。            Qちゃん・かよりん。
DSC03777.jpgDSC03784.jpg


りっしー・みやこちゃん。             ゆうや。
DSC03787.jpgDSC03789.jpg


タケちゃん・ゆうや。                 かよりん・オガG。
DSC03794.jpgDSC03797.jpg


たえさん・オガG。
ふたたびたえさん・ゆうこさん、お二人は「でぃぐ」というユニット組んでいます。
その「でぃぐ」の曲を長間先生が作ったのでそれを。
DSC03799.jpgDSC03800.jpg


最後は長間先生。
DSC03802.jpg


唄会は終わっても、この後も楽しい時間が続いたのでした。
おもしろ動画がいっぱい残ってました。(笑)

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

ジューシーのおにぎり♡
by achami (2017-11-29 15:55) 

うつぼ

アヤメさん、行ったことがないのに姐さんの記事でいつも疑似体験させて
いただいておりましたが、ここでの表彰式も最後なんですか。
移転ではなく閉店でマスターご夫妻が久米島に帰られるというのは
寂しくなりますね。。(:_;)
by うつぼ (2017-12-02 08:52) 

lovin

achamiさん、
ジューシーおにぎり、最高に美味しいですよね!

うつぼ姐さん、
そうなんです。表彰式も毎週のお稽古も。。
マスターとママに会いに久米島行かないと!です!
by lovin (2017-12-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。