SSブログ

失神後のBISTRO MDで牡蠣グラタン。 [外ごはん(東京)]

11月23日(祝・木)

Zher The Zooで失神した後は、こちらで打ち上げ。
代々木に来ると寄りたくなるBISTRO MDさん。ライブ終了時間が遅いと厳しいのですが、
この日は21時半くらいだったので。

シュワっと乾杯!
DSC_1069.jpg


お通しがスパニッシュ的なオムレツ。美味しい~~。こういうの大好きです。
DSC_1070.jpg


いつも注文してしまう、白レバーのムース。フワフワです。
DSC_1071.jpg


ルッコラサラダ。チーズが半端ない!
DSC_1072.jpg


そして牡蠣グラタン。1個190円とはビックリですよね。
DSC_1073.jpg


1時間くらいあるので、ボトルいくでしょう!
DSC_1076.jpg


モンキー映画話や、東京ドーム、伊勢丹コラボ、ミッチさんの写真展、等々の話をしてたら
あっという間にラストオーダーなお時間で。
厚切りベーコンとポテトサラダ。
DSC_1077.jpg


海老とブロッコリーのアヒージョ。
DSC_1078.jpg


バゲット追加で。
DSC_1079.jpg


どれも美味しくてお値段もリーズナブル。近所にほしいお店です。
お腹いっぱい、ワインもグビグビ飲み干してゴチソウサマデシタ~~!

ワタクシは北参道駅から東横線直通で帰宅。
ちょうど特急あってラッキーでした。
DSC_1082.jpg


Y嬢とは次回、東京ドームにて。
では!



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

いつものY

BISTRO MDさん、やっぱり美味しかった。満足。
ポイントカードなんてあったんですね~~。
そして、モンキードームは今週末。よろしくです!
by いつものY (2017-12-06 01:03) 

lovin

Yどの、
ほんとに美味しいよね~~。ライブの終わり時間によるけど、
この日は行けてよかった!
そして今週末か~~、、はや!よろしくです!
by lovin (2017-12-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。