SSブログ

今年ラストのバンド練習。 [音楽]

12月16日(土)

月イチバンド練習も今年最後。
しかしこの日は午前中から京浜東北線がストップ、17時くらいでもまだ復旧せず、
その影響で横須賀線、東海道線までエライことになってて、
もろに影響受けたメンバーがだいぶ遅れて到着でした。
混んでるし、途中で止まるし、でかなり疲れたって。。
事故とかで止まっても仕方ないけど、復旧を早くしてほしいのと、
同じところを走ってる3線が全部止まるって止めてほしいよねえ。

ということで、歩いてスタジオに行けるワタシはゆっくりセッティング。
久々のAスタジオ。一番小さい部屋で、以前は音とアンプがイマイチで好きじゃなかったけど、
あら?ベースアンプがオレンジ!
音もよかったよ~~。(*^▽^*)
DSC_3669.jpg


スタジオに掛けてあるギターとべース。今回は二人ともコチラを借りたのですが、
やっぱレスポールの音は今やってる曲調に合ってていいなあ~~って。アハハ。
でも、重いんだよね。
DSC_3666.jpg


スタジオ内も最近はディスプレイがこんなんで、何を目指してるのか???(笑)
昔~~のスタジオって、エアコンもかび臭かったり、たばこ臭かったりしたけど、
今はきれいになってますよね。
DSC_3667.jpg


ドラムは緑色。タムだけもう少し薄い胴のにしてほしいんだけど。。
身長ないから下げたいんですが、、この深さ分はどうしようもない、
でも傾けるのは好きじゃないんです。できるだけ水平にしたい、見た目もね。
DSC_3668.jpg


ギリギリの線でセッティング完了。
DSC_3671.jpg


かなり集中して練習した日でした!(笑)

この日はこの後用事があったので、飲みは無し。
今年も1年オツカレサマデシタ!toメンバー。
次回の練習後に新年会かな??


タグ:横浜 ペンタ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

achami

電車は遅れるし、止まるし、車で出れば事故だし、工事だし・・・
はぁ〜って感じです。。。
by achami (2017-12-23 14:35) 

lovin

achamiさん、
電車も車も、、何かトラブル有るとほんと疲れますよね~~。。
by lovin (2017-12-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。