SSブログ

2017「結の会」忘年会でした。 [結の会]

12月17日(日)

恒例の、スージー三線教室「結の会」忘年会でした。
今年の司会はQちゃんとみかんちゃん。
DSC03899.jpg


関内グレースバリ3Fで11時から準備して13時乾杯!
DSC_2744.jpg


DSC03902.jpg


去年までは太鼓サポとかも多くてあんまり食べる暇なかったのですが、
DSC_3681.jpg


今年は少ないので久々食べました!(笑)
DSC_3680.jpgDSC_3685.jpg


ざ~~っとチーム明と写真並べちゃいます。
①超たまごチーム。
DSC03907.jpgDSC03908.jpg


②Tueネーズ。 途中で衣装チェンジ!
DSC03910.jpgDSC03914.jpg


③カーサムーチー、さんちゃんとボビーさんのチームは太鼓サポ。
DSC_2810.jpg


④飲みの後はラーメン食べ隊。
DSC03920.jpg


映像まで作って、女装の下ちゃんときょーや。(笑) 
DSC03925.jpgDSC03926.jpg


爆笑でした~~。
DSC03930.jpg


⑤No money,No life。子供ちゃんも一緒でしたが、、
DSC03931.jpg


途中から超自由な状況に。(笑)
DSC03935.jpg


⑥梅干し食べてスッパマン。「梅の香り」で太鼓サポ。DSC03946.jpg


⑦オリオンパラダイス17(ワンセブン)。
DSC03949.jpg


毎年楽しみな中山チームは、お揃いのエプロンで「スーパーサンエー」からのブルゾンネタ。(笑)
DSC03957.jpgDSC03962.jpg


⑧ORANGE RANGE de Q。
DSC03972.jpg


⑨ゆてぃち。真ん中はスージーの弟設定だそうで。(笑)
DSC03976.jpg


⑩DERA MAMMY(でらまみー)。
DSC03991.jpg


このチームは早くからバンド機材持ち込んでやるって言ってたのですが、
なんと、リーダーでメインヴォーカルのデラがイタリア出張になってしまい、、
映像にかぶせての演奏になりました。
DSC03994.jpg


⑪みーふぁいゆ~~。こちらも映像に合わせて。
DSC04007.jpg


⑫純鶴会。グルクン作詞の「鶴見小唄」。
DSC04013.jpg


鶴見のゆるきゃらワックンまで登場。すごいよねえ。DSC04028.jpg


⑬ロック☆よしだくんチーム。よしだくん不在でしたが。。
DSC04030.jpg


ロックなTシャツで演奏!
DSC04031.jpg


で、スージーズはちょうどいいタイミングで沖縄から戻ってきてたナンチャンと一緒に1曲。
DSC_3194.jpg


DSC_3206.jpg


最後はカチャーシー!!
DSC_3295.jpg


DSC_3296.jpg


毎年趣向を凝らした出し物的演奏の見られる忘年会、今年もすごかった。
途中、サブミキサーが壊れる(お店の)トラブルもあってちょっとワチャワチャしましたが、
無事楽しく終了!
今年もオツカレサマデシタ~~!
DSC_3312.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

毎年皆さんの趣向の凝らし方に感心しておりますが、今年はブルゾンも。
旬なネタをはずさないのもいいですね。(^-^)

by うつぼ (2017-12-31 17:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
ブルゾンは、めちゃ面白かったです。
みなさん、ほんとによく色々考えて、毎年感心しています~~。
by lovin (2017-12-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。