SSブログ

アリガトウ舞天関内店、最終日のライブでした。 [ライブ]

前日の舞天中山今年最後ライブの日から、お弟子さんのライブとか、畑とか、福岡とか、、
間に残した日記もたくさんありますが、今年最後の日なので、先にコチラを。

12月29日(金)
イエローモンキー、メカラウロコ28参戦で27日~29日、博多だったのですが、
29日は舞天関内店通常営業最終日、ということで1か月前くらいにフライト時間を変更、
舞天関内最終ライブ担当となりました。
前にも書きましたが、舞天関内店オープンして初のライブだったワタクシたちだったそうで、
開けた人が閉めましょうって、ね。

最終日か~~、、っていう実感があまりないまま店内へ。
DSC_3979.jpg


いつものように準備して、
DSC_3982.jpg


ここからの眺めもパシャ。
DSC_3985.jpg

結の会のお弟子さんや、舞天常連&お弟子さんでもあるナタリーさんたちの宴会で店内満席。
ブラジルから帰国中のユッキーナ・アウグスト夫妻も来てくれました!
26166576_1657738697655754_1959818510163950100_n.jpg


アリ乾杯!
久々に着たこの衣装は、、その最初のライブの時と同じもの。
26165893_1657738507655773_207114802145178485_n.jpg


2015年1月30日、この写真です。↓ まだ壁が白い~~。
10445517_641982779261195_5423857204391306064_n.jpg


アンコールもいただいて、20分もカチャーシー!みなさん頑張りました!
26112177_1657738500989107_7999501679179892325_n.jpg


来てくれたみんなとパシャ。
20171229舞天関内.jpg


ライブ後、いつものように、泡盛まさひろと。
DSC_3993.jpg


関内オリジナルメニュー、さきいか天。
DSC_3989.jpg


舞天サラダ。
DSC_3990.jpg


舞天風お好み焼き。
DSC_3991.jpg


舞天関内店、スージーズとしてはもちろん、唄会や島唄継承ライブ、
今年になってからはランチバイトに、
3年間アリガトウゴザイマシタ。

オーナー、ママ、オツカレサマデシタ!
来年からは中山店で、またよろしくお願いします!!

そして今年も本日で終了。
みなさまもよいお年をお迎えください!!


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

よーちゃん

最初のバンドで、最後のバンドだったんてすね。
お疲れ様でした!
来年もいい年になりますように(^_^)
by よーちゃん (2017-12-31 17:44) 

うつぼ

最終日のライブ、おつかれさまでした!

姐さんには今年も一年お世話になりました。
満津美さんにご案内できなかったのが悔やまれますが来年はぜひ。

酔い、いや佳い年をお迎えくださいませ。(^-^)
by うつぼ (2017-12-31 17:49) 

lovin

よーちゃんさん、
はい~~、カチャーシーの説明じゃないけど、
開けて~~閉めて~~~♪になっちゃいました。
来年もよろしくお願いします!

うつぼ姐さん、
コチラこそアリガトウゴザイマシタ。
ブログ人口が減ってる中、心強いです。。
酔い年、も、良い年も、お互いに迎えられますように!
by lovin (2017-12-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。