SSブログ

2017竹富島 種子取祭⑲ 石垣島馬広場と「cafe はるや~Marina-da」。 [外ごはん(沖縄)]

2017年11月2日(木)

川平から石垣島のイチバン北、平久保崎方面を目指します。
お馬さんがいるらしいよ。
馬広場.jpg


到着!
DSC_0508.jpg


DSC_0510.jpg


広場自体はお休みでした。
DSC_0511.jpg


DSC_0512.jpg


DSC_0513.jpg


しばらく頑張りましたが、みんな食べるのに夢中でなかなかこっちに来てくれず、
雨も降ってきたのであきらめてバイバイ!
DSC_0514.jpg


今度は島の東側を通って、こちらへ。昔は島田紳助さんのお店TOMURUだったところ。
当時来ました。今は別のお店になっていましたが、この人形ありました。
「cafe はるや~Marina-da」
しかし、「当店のお客様以外撮影禁止」の看板が。(笑)DSC_0535.jpg


ということで、喉も乾いていたので休憩しましょう。パイナップルとマンゴーのスムージー。DSC_0533.jpg


目的の写真ゲット!
DSC_0537.jpg


ワタシも!(めずらしく髪おろしてましたねえ。)
73448.jpg


レンタカー返却の時間が迫ってきました。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

うつぼ

お客さん以外は撮影禁止って、そんな目立つところにあるのに。(笑)
姐さんのゆるチョップ写真がカワイイです。(^-^)
by うつぼ (2018-01-08 08:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
なんかわざわざ撮影禁止って、、関西人っぽい。。(笑)

by lovin (2018-01-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。