SSブログ

2017年末の狸小路「はな家」さん。 [外ごはん(横浜)]

12月26日(火)

バイト仕事納めの翌日、横浜狸小路「はな家」さんへ。
DSC_3917.jpg


なんと8月に来て以来です。前にはあんなによく来ていたのに?
夜バイトと夜ライブ、、などなどで、ほんと外に飲みに行く回数が減った2017年後半だったのです。
冷え冷えジョッキでサッポロ~~♪
DSC_3904.jpg


相方注文の焼き鳥。
DSC_3906.jpg


ワタクシは鰯たたき。
DSC_3908.jpg


そしてここではレモンサワー!
DSC_3909.jpg


これも必ずなおでん盛り合わせ。ここの出汁は最高です。DSC_3910.jpg


相方の好きなタコ。
DSC_3914.jpg


もつ煮も間違いなく美味しい。DSC_3916.jpg


翌日が6時15分のフライトだったので、早めに退散しました。
ゴチソウサマデシタ。
今年はもう少し来られるかな。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

確かにはな家さんの記事、久しぶりですね。。
おでんの大根がいつも味しみしみで美味しそうだな、って思ってました。
私もむかーし一度いったきり(へろーめ兄さん、どうされているかな)
また行きたいです。(^-^)
by うつぼ (2018-01-13 15:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとに去年はぜんぜん行けてなくて。。
今年はもうちょっと行けるかと。
by lovin (2018-01-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。