SSブログ

映画「オリエント急行殺人事件」 [映画]

12月28日(木)

イエローモンキーメカラウロコ九州スペシャルの日、、
会場に行くには早い、でもどこかに行くような時間は無い、、ということで、
博多駅直結のTジョイさんでちょうどいい時間にやってたコチラを鑑賞。
シアター10 12:20の回、席はかなり埋まってました。
23491fb31496c720.jpg


前にも映画化されてるし、ドラマ系でもたしかやってた記憶もあるので、
ストーリーは観ながら思い出しましたが、
さすがに豪華な俳優陣、お金かかってるセット、(この映画のために列車も造ったとか?)
ドラマではたぶんできないだろう美しい映像がよかったです。






タグ:博多 Tジョイ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

うつぼ

むかーし、映画を見て数年前に再度見たらポアロが差別主義者で
髪の毛べったりなでつけた気持ち悪いおっさんに見えたのですが(=_=)
リメイク、、見ようか迷っていました。。
確かにキャストも豪華だし、、レディースデーあたりで行ってみようかな。

by うつぼ (2018-01-20 10:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
ポアロ、かっこいいって感じの演出ではなかったかな~。
変わった人、ですよね??(笑)
出演者、豪華ですが、エラそうに言うと、生かしきれてたか?
ってちょっと思いましたが。。
映像はきれいでしたよ~~。
by lovin (2018-01-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。