SSブログ

2017年末の福岡旅行⑦楽天地のもつ鍋。 [外ごはん(その他)]

12月27日(水)

元気家さんを出て、さて2軒目どうする?で、近くのお店に入ったんだけど、、
店の名前覚えてないし、写真にも写ってない。。
DSC04180.jpg


DSC04182.jpg


焼きたらこ。普通に美味しかった記憶。
DSC04185.jpg


あさり酒蒸し。
DSC04187.jpg


なんとなく可もなく不可もなく、な2軒目だったので、〆でコチラに。
前にも来た「もつ鍋 楽天地」さん。
DSC04193.jpg


DSC04188.jpg


ここでも酢もつ。130円だって!!
DSC04189.jpg


もつ鍋1人前。1人前からOKって、ホントにステキ。
DSC04191.jpg


辛いやつもかけていただきました。
DSC04192.jpg


美味しかった。満足!ゴチソウサマデシタ。
DSC04195.jpg


え~~っと、、コンビニで買っちゃったルマンドのアイス、ホテルで食べて、おやすみなさい。。
DSC04196.jpgDSC_3950.jpg


食べすぎな1日目、終了~~。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

やはり多い(笑)
このアイス、チェックだなぁ^^
by achami (2018-02-02 15:20) 

lovin

achamiさん、
たしかにこの日は食べすぎでした!!(笑)
ルマンド、美味しかったですよ!
by lovin (2018-02-02 16:46) 

suzy

貝料理 花よし でーす
by suzy (2018-02-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。