SSブログ

2018ゆんたくライブ初め。 [ライブ]

1月27日(土)

今年初の川崎「ゆんたく」さんでのスージーズライブでした。
ゆんたくさんは、去年の最後が10月28日だったので、、ほぼ3ヶ月ぶり。ほんと久々~~。
27164414_2100816836816754_3989566899563264535_o.jpg


オープニングに指名されたモトリー。DSC_3550.jpg

DSC_3556.jpg


からの、ワシら。
DSC_3579.jpg


1月のハッピーバースデイをやって。DSC_3631.jpg


おめでと~~。
DSC_3637.jpg


2部のオープニングはオリオン、ほーり、マンボウよーこ。27368696_2100816883483416_9195721581765426764_o.jpg


からのワシら。
DSC_3664.jpg

DSC_3805.jpg

DSC_3850.jpg


舞天常連のおーのさんや、途中から、セリちゃんもきてくれました。
お座敷テーブルには、先日、フジコさんの三線教室体験に行ったという奥様とご家族がいらして、
え~~?フジコさんと知り合いなんですか~~!なんて話が弾んだ!ぜひ続けてください~。

セットリスト
1部
繁昌節~とまた松
鷲ぬ鳥節
島酒ジントヨー
豊節
ゆんたしょうら
高離り節
島人ぬ宝
ヒヤミカチ~豊年音頭

2部
飲み兄弟
恋ぬ花
三線の花
結の花
太陽ぬ子
だんじゅかりゆし→海ぬちんぼうら→谷茶前節→ましゅんく節
きのこ
五穀豊穣
なんくるないさLetItBe
ハイサイおじさん~チョンチョンきじむなー

EC
漲水ぬクイチャー

ライブ後ごはん、かまぼこ炒め。沖縄のかまぼこ、好きなんだよね。
(舞天メニューには無い。。。涙)
DSC_4519.jpg


ゆし豆腐。
DSC_4520.jpg


オツカレサマデシタ~~。
次回ゆんたくさんでのライブは、3月31日(土)予定です!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うつぼ

ゆし豆腐って見た目がとても優しいですね。
二日酔いの朝に食べてもよさそう。(毎度そんな目線)
by うつぼ (2018-02-19 21:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
ゆし豆腐は胃が疲れてる時とか、二日酔いには間違いない!
味も優しくて大好きです。
by lovin (2018-03-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。