SSブログ

元住吉サパナマハルで長間たかを先生・アヤメLIVE。 [外ごはん(その他)]

2月3日(土)

元住吉サパナマハルへ。長間先生・アヤメのライブ、このお店でのライブは初。
沖縄メニューが!!アヤメにあった島パスタも!
DSC_4646.jpgDSC_4647.jpg


あさぽんと一緒だったので、まさひろのボトルを入れました。
DSC04558.jpg


アジアン料理をいただきながらライブ始まりを待ちます。
春雨サラダ。ヤムウンセンかなと思ったけど、ちょっと違う感じ。DSC04557.jpg


シークカバブ。これスパイシーで肉肉しくてウマい~!DSC04559.jpg


始まりました!店内満席で、ここから動けず、先生の左にいるマスミちゃんが見えない。DSC04565.jpg


見えた!(笑)
DSC04561.jpg


なので、正面にいらしたカナさん写真、お借りします。27544790_969726493195846_8120747306589519589_n.jpg


1部終わって、なんだっけ?覚えてない。。
メニュー写真と見比べると海老サラダ?でもチキンぽいような。。DSC04578.jpg


これは覚えてます。初めて来たときに食べたチキンサデコ。前はもっと辛かったと思ったけど、
この日はそうでもなかったような。日本人向けにしたのか??辛くていいんだけど~~。。DSC04580.jpg


ジャガイモのピクルス。前にも気になったやつ。美味しかった!DSC04583.jpg


2部前にアヤメシスターズ。唄三線のミキちゃん、上手くなったな~~ってビックリしました。DSC04585.jpg


そして先生再び。
DSC04598.jpg


たぶんアチサンドー。
DSC04600.jpg


最後は今、お稽古でやっている「ちんらい節」でした。(*^▽^*)

楽しかったし美味しかったサパナマハルでの先生ライブでした。
コチラも定例ライブになるとのことで、毎月第一土曜日だそうです!
次回は3月3日!!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。