SSブログ

映画「グレイテスト・ショーマン」 [映画]

2月21日(水)

これは絶対に映画館で観る!と、昼教室が休みになった相方とムービルへ。
(ブルク13に行こうと思ったら、前夜の時点で観たい時間帯が2スクリーンともほぼ満席。。)
7241c3aff2d67953.jpg


スゴイ!
映画っていうか、すごいショーを見せられた感覚です。
「This is me」というテーマソングの力強さ、
これまで光の当たる場所に出てこられなかった人たちがこの曲で踊るパワー。
ものすごいエネルギーを感じました。

平昌オリンピック、フィギュアのエキシビションでもこの曲でメダリストが踊ってましたね。
またちょっと感動。

もう1回くらい観たいかな~~。



タグ:ムービル
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

うつぼ

姐さんもご覧になったんですね~。
あらすじはどうでもよくなるというか音楽がよかったので私ももう一回くらいは
映画館で見ようと思っています。(^^)
by うつぼ (2018-03-06 20:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
観てよかったです~~!
そうそう、ストーリーはガンガンすすむし、さらっと。
音楽とダンス系がすごい!
by lovin (2018-03-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。