SSブログ

2月後半の舞天中山ライブ。 [ライブ]

2月後半の舞天中山ライブ、まとめて。

2月21日(水)
2月の舞天中山、毎週水曜におすすめ泡盛サービスデーやってました。
毎週違う銘柄をお安く提供!
この日は「神泉(しんせん)」と「八重泉(やえせん)」。
おすすめ泡盛221.jpg


ライブ写真がありません。( ;∀;)
マリコさんが来てくれて、そーみんちゃんぷるー一緒に頂いちゃいました。DSC_5001.jpg


そして新物の島らっきょ!新物、生でアンダンスー付けていただくと甘くて美味しい!DSC_5002.jpg


いつものザンギもね。なまら~~。DSC_5003.jpg

DSC_5004.jpg




2月28日(水)
泡盛サービスデー最終日は「國華(こっか)」と「どなん」。
おすすめ泡盛228.jpg


宴会のお客様もいらしてので、リクエストなども聞きつつ。
1.jpg2.jpg


最後はみんなでカチャーシー。アリガトウゴザイマシタ。
めずらしくスーツ俗が多い!28471488_1972002403064704_6765711093013667852_n.jpg


ライブ後、中山では新メニューの青菜(小松菜)ちゃんぷるー。DSC_5088.jpg


そしてテビチ。コラーゲン注入!DSC_5090.jpg


2月もアリガトウゴザイマシタ。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。