SSブログ

2018春の大阪⑧きつねうどんと551豚まん。 [外ごはん(その他)]

3月7日(水)

2泊3日の大阪、あっという間に帰る日です。
ホテルをチェックアウトして、梅田まで移動。新梅田食道街のいつものうどん屋さんで朝ごはん。
DSC_5243.jpg


阪神百貨店のタイガースショップに行って。
DSC_5245.jpg


優勝祈願で久々にグッズをゲット。今年こそ!!!!DSC_5261.jpg


551買ったりして、全工程終了したので、バスで空港に移動。
保安検査場を通った後にあった「りんご」の自販機が気になって。DSC_5246.jpg


買ってみました。普通に美味しかったけど、このサイズが4個で200円だったかな。まあいいお値段だよね。DSC_5247.jpgDSC_5249.jpg


ワタシタチの乗る機体が到着。続けてパシャパシャ撮ったので↓DSC_5253.jpg


ゆっくり前進。
DSC_5254.jpg


もうちょっと。
DSC_5255.jpg


ストップ!
DSC_5256.jpg


乗ってからはまたすぐに爆睡。

15時過ぎには家に到着して、お昼ごはんに早速551。やっぱり美味しい。DSC_5260.jpg


ゴチソウサマデシタ。やっぱり大阪は美味しいな。(笑)
今年もう1回行けるのか??って、吉井ソロツアーの大阪、先行抽選に2回外れてしまい、う~ん。(涙)
太陽の塔の内部公開が始まったので、それも行きたいしな~~。


おまけ。
「なにわ小町」さんでいただいたオバチャーーンのアメちゃん。DSC_5263.jpg


仲間に入りたい。(笑)

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

うつぼ

オバチャーン、凄いな。(笑)
英語の字幕つけて見直したら、きっつい化粧がmonster-like makeupsて
訳されていてさらに爆笑してしまいました。
姐さんが仲間入りするにはもうちょっと時間がかかるのでは。。
by うつぼ (2018-03-25 10:45) 

よーちゃん

こんな動画初めて見たわ~!
きっつぅ~~~。
by よーちゃん (2018-03-25 21:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
スゴイパワーですよね。
あと20年くらいして、パンチかけて入会?(笑)

よーちゃん、
これぞ大阪??
by lovin (2018-03-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。