SSブログ

畑作業後の反町「ぎゅうぎゅう」。 [外ごはん(横浜)]

3月14日(水)

まさかの八反橋ホルモンセンター閉店?ショック、から、
反町バス停で降りて「うち家」さんに向かったのですが、なんとお休み!
なんて日!ということで、「ぎゅうぎゅう」さんに行きました。
DSC_5411.jpg


やっと!このビールは美味しかったよ~~。(いつも美味しいんだけど特にね。。)
結果的には「ぎゅうぎゅう」さんはテーブルも広いので、疲れた肩腰にはゆっくり出来てよかったかも。DSC_5398.jpgDSC_5400.jpg


牛タン。
DSC_5401.jpg


ハラミ。
DSC_5402.jpg


ツラミとロースだったっけ?あれ?↑がロースだったか?ま、美味しいからどっちでもいっか。DSC_5403.jpg


焼きま~す。ここは炭火なのですが、脇から煙を吸い込むタイプなので、もくもくしません。DSC_5405.jpg


ホッピーにチェンジ。こちらは焼酎(ナカ)もコップに入ってきます。
なのでホッピーセット頼むと、通常の2杯分のナカ!お得ですね。DSC_5406.jpgDSC_5407.jpg


最後にサービスのシャーベット。DSC_5410.jpg


ゴチソウサマデシタ!!満足!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

やっと焼けてよかった。。
ホッピーの中は良心的ですね。こういうお店好き。(^-^)
by うつぼ (2018-04-01 11:12) 

achami

執念の(笑)焼き焼きでしたねぇ〜^^
by achami (2018-04-01 20:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、なんとか焼けてよかったです!
もう動くの無理~~、で、バスの中でも前の背もたれを両腕かかえ状態だったので。。(笑)

achamiさん、
いったん焼きたいと思ったら、、止められないです~~。(笑)
by lovin (2018-04-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。