SSブログ

月イチバンド練習と300円。 [外ごはん(横浜)]

3月24日(土)

毎度おなじみ月イチバンド練習でした。あ~~、そろそろスネアのヘッド張り替えないと。。
DSC_5620.jpg


終了後は、いつもの、と言っても久々の300円。魚寅食堂さん。
DSC_5623.jpg


年明けは新年会でイカセンター2月はライブハウス、だったので、魚寅さん今年初でした。
DSC_5622.jpg


300円以外のメニューはこんな感じ。でも安い!
DSC_5621.jpg


いつもの玉子焼き。ほんとに毎回思う、しっとりふんわり、出汁がきいてて美味しい、
300円でこのレベルはビックリです。
DSC_5624.jpg


しらす豆腐サラダ。
DSC_5625.jpg


アジフライは2人前頼んでひとり1個イタダキマス。この日は3人だったので、1個とちょい。
形がバラバラなのが、ここでさばいて作ってるのが分かる感じ。サクサクじゅわ~でうま~。DSC_5626.jpg


そしてホッピー。左が最初、右がナカお替り。明らかに焼酎の量が増えてますね。(笑)DSC_5627.jpgDSC_5629.jpg


この日はさくっとこんな感じで終了。
また4月に!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。