SSブログ

4月の日々日記①家でジンギスカン。 [うちごはん]

もう4月も終わり近くですが、4月の日々日記、思い出しつつまいります。

4月1日(日)
喜納流の資格試験でりっしーとヤマちゃんがウチに。終了後、家飲み、オツカレサマ!!
87945.jpg87949.jpg

DSC_5842.jpg


菊之露サザンバレルの一升瓶、ほぼ空きました。(笑)
DSC04935.jpg



4月2日(月)
久々の朝カレー♪
DSC_5845.jpg


年度が変わったので、午前中に2017年度の収支まとめ。
会社を辞めたのが2015年3月末だったので、この次の年から年度でまとめています。
会社時代はしなかったな~。ざっくりは分かってたけど、
辞める前に、年間どのくらい使ってるんだろ~~?ってエクセルにちゃんとまとめたのが初。(笑)

昼は、残ってたバゲットでフレンチトースト。
DSC_5849.jpg


夕方はオーケーに買い出し。調味料とかインスタントコーヒーとかね。
夜は義母さま亭でジンギスカン!
DSC_5855.jpg


4月3日(火)
昼は畑に行ってサトイモ区画耕し、夜はバイトでした。
DSC_5872.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

収支、ぜんぜんまとめないなあ。。。
毎月、収入と支払いがどうか、、みたいな気持ちだけで普段あまり気にして
いなかったのですが、私ももうちょっと気を遣わないと。。
by うつぼ (2018-04-26 22:23) 

lovin

うつぼ姐さんはちゃんと日々働いてるから!
ワタシも会社時代なんてぜ~んぜんやらなかったですもの。(笑)
by lovin (2018-04-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。