SSブログ

4月の日々日記⑥月間タイガース等々雑誌処分~舞天中山ライブまで。 [うちごはん]

4月16日(月)
前の週にまた思い立って始めた雑誌の処分。
まずはタイガース関連、、、こんな昔のがいっぱい。
「欲しい人いる?」ってFBに投稿したら、
昔の職場関連の虎友が「良太が表紙の是非譲ってください。」コメント。(笑)
愛知県方面へもらわれていきました。DSC_6061.jpg


タイガース関連の次に多かったのがこれまた昔のTarzan。こういうの大好きだったんですよね。
今も好きだけど、最近ではネットとかで色々読めるもんね。
きっと今見ても役立つことがあるんだどうな~~。DSC_6063.jpg


大量まとめして、火曜の古紙の日に出しました。バイバイ~~。DSC_6104.jpg


で、この日も夜バイト。気になっていたセブンの「いちごもこ」を食べてお仕事開始でした。
シュークリーム的を予想したら、皮がもちもちで不思議な食感でした。
DSC_6149.jpgDSC_6150.jpg


バイトから帰ってプシュ。アスパラ4本の一番左の一本は、この日の畑でいただいたもの。
味が濃くておいしゅうございました。
DSC_6153.jpg


4月18日(水)
昼はみなとみらいへお散歩。スタバでサンドイッチいただきました。
DSC_6160.jpg


公園の藤がきれいでした。
DSC_6163.jpgDSC_6165.jpg


つつじも満開。
DSC_6167.jpg


夜は舞天中山でライブ。
先生、ウッシーペア、ハラチャンパパ、町内会、会社関連な方、、水曜久々にたくさんのお客様でした。
DSC_6172.jpgDSC_6173.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

あき坊

こんにちは。
おお、月間タイガース、懐かしい選手たち。。

by あき坊 (2018-05-06 11:27) 

lovin

あき坊さん、
こんばんわ。この頃が一番気合入れて応援してたかも~~。
あ、でも今年も日々気にしてはいます~~。。今日は勝った!
by lovin (2018-05-07 01:20) 

うつぼ

最近、雑誌を買うと殆ど読んで捨てちゃいますが、以前もっていた雑誌は
捨てられないですよね、なかなか。
って、私が大事にとっておいたミュージックライフ、家を出たときに、
親がごっそり捨ていてショックだったのを思い出しました。。(笑)
by うつぼ (2018-05-15 22:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
親が捨てちゃったパターン、あるあるですね。(笑)
by lovin (2018-05-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。