SSブログ

4月の日々日記⑦高島屋北海道物産展。 [うちごはん]

4月19日(木)
朝ごはんはもずく納豆玉子焼き。
DSC_6175.jpg


そして、バイト前に横浜高島屋で開催されていた北海道物産展へ。
いつもやってくるプルマンベーカリーさんでカレーパンを購入。
ほんとはいつものジャガイモ入った男爵カレーパンを買いたかったのですが、
ちょうど2個しかなくなって、、バイトのてんちょーとりえこさんに持って行きたかったので3個ほしかった。
なので初、チーズカレーパン購入。こちらもおいしかったです。DSC_6176.jpgDSC_6177.jpg


はい、バイト終わって、新じゃがととうもろこしとブロッコリー炒め。北海道っぽいか。DSC_6189.jpg



4月20日(金)
相方といっしょにまた高島屋北海道物産展へ。
札幌にあるクレメリーチェというジェラート屋さん
DSC_6194.jpgDSC_6193.jpg


北海道カボチャとラム酒と北海道牧場ヨーグルト。カボチャ味が濃くて美味しかったです。DSC_6196.jpg


相方が食べたいと言って買ったイカ飯は帰ってからのお昼ごはん。DSC_6197.jpg


北海道物産展、高島屋では4/30に終了、横浜そごうでは4/24~5/7開催!
おっと、今日までや!
しかし北海道物産展は混んでますね~~。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

achami

新宿の百貨店や、もより駅の中でも北海道物産展やってましたよ。
この時期が、旬なのか?

by achami (2018-05-07 19:53) 

lovin

achamiさん、
夕方の情報番組でも、池袋でやってるって。(笑)
アスパラとか旬、ってやってたけど、
年がら年中どこかで北海道展て感じしますよね。
by lovin (2018-05-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。