SSブログ

4月のバンド練習は3人でした。 [外ごはん(横浜)]

4月21日(土)

いつものバンド練習、ですが、この日はベース無し。予定が合わず、3人での練習でした。
DSC_6211.jpg


3人でも割とがっつり。の、後はいつもの300円。
DSC_6214.jpg


はい、乾杯!おつかれ~~。
DSC_6212.jpg


300円以外のメニューも増えてきた??
DSC_6216.jpg


でもいつものように300円均一から、ポテサラ。
DSC_6213.jpg


外せないいつもの厚焼き玉子。DSC_6219.jpg


アジのお刺身とマグロ赤身。どっちも300円とは思えないパフォーマンス。
アジなんて絶対に注文入ってからさばいてるよねコレ。
DSC_6220.jpg


好きなホッピーもあるのでウレシイです。
DSC_6221.jpg
DSC_6223.jpg


最後に枝豆。(笑)
DSC_6222.jpg


通常はこんなもんでおなかいっぱいになる年齢です。
ゴチソウサマデシタ。
この日は大学時代からの懐かしい話で盛り上がりました。
20代からの、だいたいの事件知ってる長い付き合いだしね。楽しかったです。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。