SSブログ

4月の日々日記⑩ボンカレー50。 [うちごはん]

4月23日(月)
昼はボンカレー50。ボンカレーと同じ歳の相方と食べました。まったく辛くない。(笑)
DSC_6262.jpg


夜はバイト。月曜だけど忙しかった~~~。
帰ってプシュ。
DSC_6265.jpg


4月25日(水)
久々に中華街の整体行って、モリバコーヒーでお昼ごはん。
朝は大荒れの雨だったけど、このころには日差しが暑くて。。
これなら公園でおにぎりでもよかったな。
DSC_6305.jpg


4月26日(木)
朝から麻婆豆腐オンザライス。
DSC_6316.jpg


ヒトリ昼ごはんは焼きめし~。
DSC_6320.jpg


バイトから帰って、作っておいたカーボロネロのロールキャベツ。
DSC_6322.jpg


葉っぱが細いので2枚使って1個。コンソメスープで煮込みました。
DSC_6325.jpg


まだ終わらない4月の日記。。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

うつぼ

朝から麻婆豆腐ってすごい、姐さん。(@_@)
ボンカレーってもう20年くらい食べてないかなあ。
兄さんと同い年ってきいたら食べたくなってきました!
by うつぼ (2018-05-17 21:06) 

achami

カーボロネロ・・・やはり気になる野菜。。。
by achami (2018-05-19 01:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
朝からカレーはたまにやりますが、麻婆豆腐は初?でした。
ボンカレー、こんな味だったけ?って感じ。(笑)

achamiさん、
カーボロネロ、ふふふ。いつか食べてください!
by lovin (2018-05-21 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。