SSブログ

4月最後の舞天中山ライブ。 [ライブ]

4月25日(水)

GW目の前の舞天中山ライブ。
31345027_2154446378120466_8363292376368824545_n.jpg


この日は、MCで、朝の情報番組で見た「美容にもいいボイトレ」の話をしたのですが、
それは顎は下げずに固定、頬を上げるようにして発声するというもの。
テレビでは先生が後ろから生徒さんの頬っぺたを、両手でギュって上に引っ張ってました。(笑)

そうすると高い声も出るようになるし、表情も良くなって、美容にもいいというもの。
その番組見てから意識してそういう風にしてみてたんですけどね。
↓それをフタリでやったのがこんな感じ。おもしろ顔になっちゃいます。(*^▽^*)
31326883_2154446458120458_4829408158358487771_n.jpg


ラストのカチャーシー、鳩間の港。
31298463_2154446488120455_4246050035917078288_n.jpg31326775_2154446461453791_7862192130271842333_n.jpg


アフターは泡盛まさひろに、もずく酢、枝豆、
DSC_6314.jpgDSC_6313.jpg


そして久々のザンギ、じゃなくてトリカラ。DSC_6315.jpg


ゴチソウサマデシタ。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

わたしも情報番組で言われると素直にやってみます。(笑)
顏の表情も大事ですし、肩甲骨も大事ですし、中年って大変ですね。。
by うつぼ (2018-05-21 22:00) 

lovin

うつぼ姐さん、
色々な変化に日々気づいてそうか~~って思うのがこの年齢なのかなあ。。
負けたくないですよね~~!
by lovin (2018-05-25 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。