SSブログ

5月の日々日記⑤キュウリとおにぎりとジョギング。 [うちごはん]

5月10日(木)
連休前、花粉が終わったころからちょっとジョギングを始めていまして、、
て言っても毎日は走らないし、行けるときにって感じで。
この日は朝は雨、無理かなって思ってたら、昼にぱっと晴れたので、軽くみなとみらい方面へ。
雲がきれい。
DSC_6555.jpg


寒いかも、って冬のフリースヒートテックみたいなパーカー着ていったら汗だくでした。
DSC_6556.jpg


帰って昼ご飯にキュウリとおにぎり。DSC_6560.jpg


バイト行って、、帰ってきてプシュ。
DSC_6562.jpg


5月11日(金)
昼、美容院に行って、夜はバイト。帰ってきてまたまたキュウリと。(笑)DSC_6563.jpg


肉も食べました!冷凍しておいた鶏モモの塩麹漬けを焼いたもの。
塩麴に漬けて冷凍しておくと味も入るし便利美味しい。
DSC_6564.jpg


5月12日(土)
畑行って帰って、昼におにぎり食べて、
DSC_6607.jpg


夜はバンド練習。
DSC_6610.jpg


いつもならバンド後は300円!ですが、この日は急な仕事トラブルでベースがこなくて、
ギターも同窓会に行ってしまったので、そのまま解散!
家に帰ってからまた軽く夜RUNしてきました。
通りかかった「うち家」さんからホルモンのいい香り。。
DSC_6611.jpg


なので、帰ってキュウリ、からの、DSC_6612.jpg


豚肉をちょっと焼いてイタダキマシタ。DSC_6613.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

キュウリにジョギング、、姐さん、えらいなあ。
月一ウォーキングくらいしか体動かしてないんですが、
もうちょっと何かしないといけないなあ、と姐さんの記事を読んで。(焦)
by うつぼ (2018-06-02 09:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
なんだか最近カラダを動かすことにはまっています。
あれ?でも姐さんも前マラソン大会出たりしてなかったです??
by lovin (2018-06-06 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。