SSブログ

2018湘南三線のど自慢大会。 [結の会]

5月19日(土)

湘南三線のど自慢大会、応援に行ってきました。
去年は会からの出場無かったので、2年ぶり。
DSC_6725.jpg

トップバッターは舞天でもライブをしていた潤さん。
DSC_6726.jpg

そして結の会からエメロンズ。
DSC_6727.jpg

オリオン、ポニョ、モトリー、グルクンの4名です。曲は「スクチナ兄さん」。
DSC_6729.jpg

いつもは持って行っていたのに、今回ほんとにうっかりデジイチ持って行かず、
さらにコンデジも無くスマホのみ、、で、写真が。。。
なので、大会実行委員のワッキーさんがアップしてくださった写真をいただきます。↓
33186879_1042092289278937_48262259742343168_n.jpg
33312901_1042092109278955_1620121492945633280_n.jpg33216187_1042091995945633_5523053438411210752_n.jpg33095509_1042092079278958_281887624283553792_n.jpg33306790_1042092725945560_7856394404506894336_n.jpg

トリはひできにいにい。こんなレベルの人出ていいのか?ていうステキなナークニーでした。
DSC_6737.jpg

そして結果発表!エメロンズ、3位入賞でした!オメデトウ!
DSC_6742.jpg
DSC_6743.jpg

準優勝がひできにいにい。あれ?優勝かと思ったけど。。優勝は9歳の比嘉君でした~~。
DSC_6757.jpg

おめでと~~の集合写真。
180528_0063.jpg

結の会メンバー、こんなに応援に来てくれてました。
180528_0062.jpg

移動して打ち上げ。
DSC_6760.jpg
DSC_6761.jpgDSC_6764.jpgDSC_6767.jpgDSC_6770.jpgDSC_6774.jpgDSC_6781.jpg

藤沢でもう1軒行ってからの、横浜でまた磯丸水産。(終電なくなった3名と。。)
DSC_6782.jpg
DSC_6784.jpgDSC_6785.jpg


ワタクシはもうしんどくなったので、(翌日から連勤だったし)午前2時ごろ脱出。
相方は4時半くらいに帰ってきたそう。。
オツカレサマデシタ。。。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

achami

lovinさんの私服(?)久し振りに拝見しましたww
by achami (2018-06-06 12:58) 

lovin

achamiさん、
そうなんです。最近、ライブの時はスジTか長間たかを先生T、か衣装。。
バイトの日は舞天Tなので、、私服って感じは久々。(笑)
by lovin (2018-06-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。