SSブログ

6月の日々日記④メグちゃんリハ@クラウドナインスタジオ。 [外ごはん(横浜)]

6月6日(水)
ユキヒロさん、MADさん、アニー、好きなドラマー3人のお誕生日です。
いつものペンタではなく、ウチから超近いスタジオ「クラウドナイン」さんで待ち合わせ。
DSC_7059.jpg


初めて入ったクラウドナイン。きれいです。
DSC_7060.jpg


地下のスタジオ、ドラムがヤマハや~~!
DSC_7061.jpg


シンバルも好きなジルジャン!
DSC_7062.jpg


だけど、この日はドラムじゃなくて、島太鼓。
メグちゃんとリハでした。 なかなかハードにがっつり。2時間あっという間。オツカレサマデシタ。
DSC_7064.jpg


終了後、すぐ近くの浜虎さんに一緒に行って遅い昼ごはん。久々、、活力醤そば。
DSC_7065.jpg


いつものようにこのお酢をたっぷり入れていただきました。
DSC_7068.jpg


1年くらい行ってなかった浜虎さん、券売機が外になって、
中のレイアウトも変わって、器もカウンターまで戻してもらうとうれしいと書かれてました。(笑)
ゴチソウサマデシタ。

そうそう、実はこの練習前に、ワタシはおにぎり1個食べてて、さらにラーメン、
こういうことすると通常翌日の体重計は、、なのに増えてなくて、もしかしたら再発?って思ってたんだよね。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。