SSブログ

6月の日々日記⑤縮毛矯正・カラー・ヘッドスパ。 [うちごはん]

6月7日(木)
予報が変わって晴天!朝買い物に行って、昼、、、走るか。
でも、色々とやることがあったので、臨港パークまで行かず、短め折り返しにしました。
DSC_7080.jpg
DSC_7079.jpg

帰って、あるもの昼ごはん。おにぎりとパンって。(;^_^A
DSC_7081.jpg


ヨーグルトにカットパイン。
カットパイン、大好き。この日も見かけてついつい購入したのでした。DSC_7083.jpg


夜バイト行って、作っておいたスパサラダでプシュ。
DSC_7086.jpg


冷凍しておいた塩麹漬けトリモモも焼いていただきました。DSC_7087.jpg



6月8日(金)
朝ごはんは塩サバと豚汁。サバは、サバサンド食べてからちょっとはまり中。
缶詰やこういうのをよく買っています。
これ、骨抜いたものなので食べやすいし美味しい。
DSC_7088.jpg


そして、いつもの美容院へゴー。
梅雨入りと共に、縮毛矯正、いつもの月イチカラー、そしてヘッドスパ。
シャンプー台→縮毛矯正①液体塗布→シャンプー台→ドライヤー→アイロン→液体塗布→シャンプー台
→カラー→シャンプー台→ヘッドスパ→ドライヤー。トータル4時間ちょっと。

帰って昼ごはん食べて、バイト。
横浜駅の横浜線停車位置が少し前に変わって、いつもと同じ電車なのに、ホームが混んでいます。
階段前にこんなにならんじゃうと、歩きにくいよね。。
DSC_7089.jpg


さすがに金曜日、久々に終電1本前で帰宅。(でもお店にはまだお客さんいたんですが)
うつぼ姐さんの記事で見た蒸ししゃぶが美味しそうだったので、
キャベツ千切りに豚バラ乗せて土鍋で蒸したもの、ポン酢でいただきました。
DSC_7091.jpg

タグ:サバ 美容院
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

タグに、サバ(^^;;
今日は鯖の味噌煮を食べました♪
by achami (2018-06-27 19:38) 

lovin

achamiさん、
最近サバの美味しさに目覚めてしまったのです。(*^▽^*)
by lovin (2018-06-28 16:21) 

うつぼ

蒸ししゃぶ、、野菜もたっぷり食べられて美味しいですよね。
鹿児島では蕎麦つゆで食べたのですが、ぜひおためしください。(^-^)
by うつぼ (2018-06-30 21:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
蕎麦つゆ!それもモリモリ食べられそうですね。
こんどやってみま~す!
by lovin (2018-07-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。