SSブログ

6月の日々日記⑦畑野菜のポトフとカレー。 [うちごはん]

6月12日(火)
太極拳教室から帰ってきて、夜はバイトも無いオフデー!
暑かったので、日が陰ってから、と思ってたら、雨雲レーダーで17時頃雨っぽい予報だったから
慌てて走りに行ってきて。(4日ぶり。。)
DSC_7169.jpg


夜は三線教室後、飲みに行かずに帰ってきた相方と晩ご飯でした。野菜野菜。。
DSC_7177.jpg


6月14日(木)
ヒトリ昼ごはんで、冷凍してたオーケーの食パン。
うん、これで十分美味しいし。(笑) 久々にピーナツバターもね。
DSC_7189.jpg


で、バイト前に畑野菜と塩麹鶏でポトフ作成。
DSC_7187.jpg


前日の昼くらいから相方が風邪症状出始めたから作っておいたんだけど、
自分もバイトから帰ってイタダキマシタ。
DSC_7194.jpg


6月15日(金)
相方、本格的に風邪症状。病院で体温上げなさいって言われたので、昼はサッポロ一番でタンメン。
DSC_7199.jpg


夜は、長間先生ライブサポ。帰り、終電1本前の横浜線、いつも乗る車両がなんだかねえ。。
ひどいでしょ?(笑)財布も落ちてるし。 
Tシャツにパーカーでは、東神奈川乗り換え待ちがめっちゃ寒い日でした。DSC_7203.jpgDSC_7204.jpg


6月16日(土)
お休み!で夕方からはバンド練習。
前日の相方晩御飯用にカレーに変身させたポトフ、自分は昼ごはんでいただきました。
最近、カレーはこの作り方が一番美味しいような気がします。(*^▽^*)DSC_7207.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

スージー

ごちそうさまでした~
by スージー (2018-07-03 00:17) 

lovin

スージーどの、
はいはい、どういたしまして~~。
by lovin (2018-07-07 15:33) 

うつぼ

ポトフからのカレー、絶対美味しいですよね。
って作ろうと思ってやっていない私。(笑)

横浜線、、もしかしたら常磐線よりひどいかも。(-_-;)
by うつぼ (2018-07-08 10:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
常磐線はほぼ乗ったことないけど、
この日の横浜線はもう。。京浜東北でもまあ、近い状況もあります。。
by lovin (2018-07-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。