SSブログ

佐知の花唄会~さんちゃんを偲ぶ会、でした。 [結の会]

6月17日(日)

5月5日に突然旅立ってしまった、さんちゃんを偲んで唄会を開催しました。
さんちゃんのウチからも近くて、さんちゃんもよく行ってた「ゆんたく」さんで。
さんちゃんを偲ぶ会_180625_0085.jpg


家族葬にされていたので、結の会メンバーも誰も出席することが無く、
ただ、そういうのが無いって、残った人たちがずっとモヤモヤするもんなんですよね。
そういうこともあって、さんちゃんママ、親族の方もお呼びして、
会でのさんちゃんの思い出なんかも色々話してもらいながらの唄会となりました。
さんちゃんを偲ぶ会_180625_0098.jpg


さんちゃんの三線とジャンベで結の花。
さんちゃんを偲ぶ会_180625_0004.jpg


数年前に九州に戻ったフクちゃんも。
DSC_7232.jpg


以下、写真の羅列で。
DSC_7237.jpg

さんちゃんを偲ぶ会_180625_0042.jpg

さんちゃんを偲ぶ会_180625_0047.jpg

DSC_7243.jpg


ゆんたくマスターからも。
さんちゃんを偲ぶ会_180625_0050.jpg


綾風(あやかじ)。りっしーと、さんちゃんの代わりにミヤビちゃん。さんちゃんを偲ぶ会_180625_0113.jpg


さんちゃんママ。
DSC_7248.jpg

さんちゃんを偲ぶ会_180625_0100.jpg


さんちゃんを思い出そうとすると、思いっきりの笑顔ばっかりで。
なのでみんなも笑顔で!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

うつぼ

皆さんの笑顔が素敵です。(^-^)
by うつぼ (2018-07-08 10:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。
by lovin (2018-07-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。