SSブログ

2018仙台①エキナカ寿司通りで「虎哉」とずんだソフト。 [外ごはん(その他)]

6月19日(火)

吉井和哉ソロツアー@仙台参戦のため、相方と久々の新幹線。
これまでは東北新幹線は東京から乗りましたが、上野東京ラインが出来てから、
上野で乗り換え、って出てくるので、初上野から。こんな改札、でした。DSC_7268.jpg


東京駅から乗るときのざわざわ感なくて、ちょっとテンション↓(笑)DSC_7269.jpg


盛り上げていきましょう!!乾杯!DSC_7276.jpg


あっという間に仙台到着。
とりあえずエキナカ「寿司処こうや」さんで寿司を。
「虎」に和哉の「哉」の虎哉!ということで、ワタクシはコレ。
って書いてから、、自分の仙台に行ったブログ検索してみたら、、
2013年におんなじこと(「虎」に和哉の「哉」)書いて、コレ食べてました。。(;^_^ADSC_7277.jpg


手前が虎哉、奥は相方の竹だったか?? 虎哉、メニュー写真よりビミョー。。(笑)DSC_7279.jpg


寿司を軽くしたのは、これも食べたかったからです。ずんだソフト。うま~~DSC_7280.jpg


これ食べてる時に、いつものY嬢も仙台到着。Y嬢も寿司をつまみに行くということで、
いったん別れてホテルチェックイン。コンフォートホテル仙台西口。
安いツインだけど、ベッドも広々で居心地よかったです。
DSC_7285.jpgDSC_7282.jpg


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

上野の新幹線改札、東海道新幹線みたいな本数ないし、あの程度の改札で
充分なんですよねぇ。。
しかもホームまでやたらと下るし、いろんな方面の新幹線が、同じホームから
出るから間違って乗ると大変。(笑)

お寿司、、メニューより貧弱なのは写真からも分かります。。残念。
by うつぼ (2018-07-08 10:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
お寿司、前にも同じことしてたってのが、、学習しないんですよね。
上野の新幹線乗り場とか、ちょっとさみしい。。
by lovin (2018-07-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。