SSブログ

6月の日々日記⑨ヨロン島のモリンガ麺とスイーツ多めな日々。 [うちごはん]

6月21日(木)
頂き物のバウムクーヘンのおやつ。
DSC_7322.jpg


舞天バイトから帰って夜は野菜と納豆オンザお揚げさん。
DSC_7329.jpg


で、舞天でお客さんにいただいたクリームチーズのパイ。
賞味期限が!ということで、この日のうちに。うまうま!ゴチソウサマデシタ。
DSC_7330.jpg



6月22日(金)
みなとみらい方面へ買い出し。DSC_7333.jpg


貨物専用線です。めずらしく踏切にひっかかりました。DSC_7335.jpg


昼はいただいたヨロン島のモリンガ麺を使って。
DSC_7338.jpg


ペペロンチーノ風にしました。DSC_7340.jpg



6月23日(土)
吉井ソロライブ国際フォーラムの日、チケット取れなかったからラママのThe HIGHに行こう、
という話もあったんだけど、仙台から戻ってバイト→メグちゃんライブサポ、
で、なんとなく疲れてたし、雨だったので、がっつりオフデイにしました。
だけど、1週間以上行けてない畑へ、雨降り始めてない時間にダッシュ。

バセドウ再発から、心臓ドキドキ症状が時々あって、ちょっと憂鬱なんだよね~。
この日と翌日もけっこうきてて。どうか目が悪化することだけは、、m(__)m

少し雨にやられたけど畑から帰ってヒトリ昼ごはん。
ピーナツバターに蜂蜜も、な、ジャンク。でも美味しかった。DSC05718.jpg


そしておやつも。
DSC_7350.jpg

モラタメで購入したBEN&JERRY'Sのチャンキーモンキー。12個入って2000円くらい。
バナナにクランチで美味しかったです。まだ11個ある!(笑)DSC05689.jpg


夜は、吉井1228を2枚がっつり観ながら。DSC_7351.jpg


畑野菜の晩御飯。
DSC_7353.jpg


翌日の体調が最悪で、、これはもうバセドウ数値がめっちゃ悪くなってるに違いない!
って思ったんだけど、、、はい、すでに通院日(7/2)過ぎて確認済、そんなに悪くなってなかったので、
単に飲みすぎだったのでしょう。。m(__)m

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

achami

飲み過ぎで良かった!?って、どーなの?(笑)
by achami (2018-07-09 23:52) 

lovin

achamiさま、
ほんとにね~~。(笑)
by lovin (2018-07-12 15:20) 

うつぼ

ピーナツバターたっぷりのトースト、、むしょうに食べたくなってます。。
by うつぼ (2018-07-31 20:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
たまに食べたくなるジャンク!ですよね。(笑)
by lovin (2018-08-02 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。