SSブログ

吉井新木場コースト後の「いいかげん屋」 [外ごはん(東京)]

6月26日(火)

吉井ソロ@新木場コースト終了後、Y嬢と有楽町まで出て、お店探索。
1軒目は入れず、、時間も時間で、適当に駅ちかで入ったお店「いいかげん屋」さん。
DSC_7379.jpg


オツカレサマデシタ~~。さすがにスタンディングなので、足腰が。。
DSC_7378.jpg


なくてはならない枝豆。あら、おしゃれなサイズね。DSC_7380.jpg


酒盗クリームチーズ。これは間違いないよねえ。DSC_7381.jpg


お料理がちょっとお高め?な感じだったけど、ドリンクは割とリーズナブルかも。DSC_7382.jpg


あってよかったホッピーにチェンジ。DSC_7385.jpg


茄子とウニのジュレ、みたいな名前だったやつ。DSC_7383.jpg


ハモの天麩羅。夏らしい、美味しい!DSC_7386.jpg


水ナス。これも季節ものね。に、してもハモに水ナス、西のもの?が多い気もするけど、
お店は「佐渡の酒処 いいかげん屋」なんですよね。DSC_7387.jpg


〆にうどん。おいしかったけど、見た目が微妙な感じ。(笑)DSC_7388.jpg


ゴチソウサマデシタ。
この後ライブってあるの~~?年末は??
の、前にまた飲みに行きましょう!



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

いつものY

サラリーマン比率高!って感じのお店でしたね~。
小料理屋風なのに、ジュレとか攻めてましたなあ。

年末、ライブやってほしーい!(近場希望~♪)


by いつものY (2018-07-16 23:45) 

lovin

Yどの、
年末、ライブやってほしいけど、また争奪戦すごいんだろうな~~。。
by lovin (2018-07-17 11:14) 

うつぼ

ホッピー、高っ!!
枝豆、少なっ!!!(@_@)
by うつぼ (2018-07-31 20:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
枝豆にはびっくり!
ホッピーって、、こんなもんじゃなかったでしたっけ??
あれ?麻痺してるか??(笑)
by lovin (2018-08-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。