SSブログ

映画「アイ,トーニャ」 [映画]

7月11日(水)

観ようと思ってた映画、やっと横浜に来たので行ってきました。
シネマジャック&ベティ。
うつぼ姐さんは5月に行かれてましたね~。
3f44165a4875845c.jpg


フィギュアスケート、最近では真央ちゃんや静香さん、羽生くん、日本人が世界の上位にもいて華やか。
ワタシ的には最初の記憶はジャネットリン!
よく転んでたけど、人気あったんですよね。(笑)

そして、記憶にあるオリンピックとこの事件。
しかし、このママといい、夫とその仲間といい、映画の脚本そのものみたいな話です。
当時、ほんとにトーニャハーディグって悪役イメージ高くて、
でもそういうキャラっていうか、強気でエラそうなスポーツ選手って嫌いじゃなかったけど、
この映画観て、かわいそうなヒトなのかもって思いました。

そしてトーニャ役の女優さん、すごいね。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

うつぼ

実際のインタビュー映像を見て、うわー、脚色しなくても、まんまじゃないの、
って驚きましたが、とにかく元夫の友人が馬鹿すぎ。(笑)
by うつぼ (2018-07-31 20:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとに真実は小説よりも、て感じでしたね。
あの友人、ほんとにバカ!!(笑)
by lovin (2018-08-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。