SSブログ

増田めぐみソロアルバム発売記念ジョイントライブ@小岩「こだま」でした。 [ライブ]

6月30日(土)

仙台吉井の翌朝、めぐちゃんからのラインで、
6月30日のこだま、太鼓をお願いできませんか?って。
予定していた波照間さんが肺炎で入院とか。(^^;)
元々は舞天仕事の日でしたが、店長に調整してもらって、こだま参戦しました。
S__83599365.jpg


こだま、、確認してみたら2011年の2月以来。7年ぶり!!なつかし~~。DSC_7465.jpgDSC_7466.jpg


16時入りで音チェック&リハでゴザイマス。シンバル使うからスタンドも持っていったんだけど、
さすがこだま、スタンド2本もありました。(次回へのメモ、、不要か?笑)DSC_7467.jpgDSC_7469.jpg


19時過ぎ、めぐちゃんソロ「でんさ節」スタート。
キヨちゃんが呼ばれて。ワタシは楽屋入り口で待機。
この後のライブ中写真は色んな方のFBから借用しました。m(__)m
DSC_7471.jpg


月出ぬはなむぬ、天じゃら。36399680_932035783642412_450355809503674368_n.jpg


ワタクシ呼ばれて太鼓入り曲。36383607_1060565614111933_845827627796135936_n.jpg


これは「うむとぅから引く水」。36283424_887317684803198_6006673675133124608_o.jpg


休憩をはさんで、踊りが入ります。コチラは地謡メンバー。36466999_1060567867445041_2105397370840678400_n.jpg


しょんかに小。
36504830_1995464290769093_1422556635166932992_n.jpg


写真無いけど、たけちゃん、きよちゃんでどぅしんちゃーず、2曲やってる間に
めぐちゃんとワタクシは着替え。
ここから4名で。
36382034_1060567957445032_6493297438319706112_n.jpg


おつかれさまでした~~。
沖縄系ライブやイベントの有名人(?)まどかちゃんが来てて、終わったらツーショット自撮りタイム。
ご本人のFBより写真借用しました。m(__)m 
36534050_932035483642442_9028672210025316352_n.jpg36420585_932035726975751_2733100557613924352_n.jpg


めぐちゃん、きよちゃん、たけちゃんがCD販売とサインとかしてる間、
きんちゃん、えっちゃん、のむかなさん、ゆーじさんたちとずっと喋って、
お店からの沖縄そばイタダキマシタ。DSC_7474.jpg


そういえば、始まる前にえっちゃんから、始まってステージにはサトウさんから、
オジー演奏の時はお店から(?)、と頂きまして、オリオンビール3杯も飲んだんだった!!
どうもゴチソウサマデシタ。

23時10分小岩の横須賀線で帰宅。
DSC_7476.jpg


セットリスト
1部
・でんさ節(めぐちゃん)
・月出ぬはなむぬ(めぐちゃん・きよちゃん)
・天じゃら(めぐちゃん・きよちゃん)
・桃里節~安里屋ゆんた(めぐちゃん・きよちゃん・ワタシ)
・平和の琉歌(めぐちゃん・きよちゃん・ワタシ)
・とぅばらーま(めぐちゃん・きよちゃん・笛)
・久高節~海上節(めぐちゃん・きよちゃん・ワタシ)

踊り 
・しょんかに小

2部
・高那節(タケちゃん・きよちゃん)
・はての浜(タケちゃん・きよちゃん)
・オジー自慢のオリオンビール(めぐちゃん・きよちゃん・タケちゃん・ワタシ)
・赤ゆら(めぐちゃん・きよちゃん・タケちゃん・ワタシ)
・ふがらっさー(めぐちゃん・きよちゃん・タケちゃん・ワタシ)
・貝殻節(めぐちゃん・きよちゃん・タケちゃん・ワタシ)
・くいちゃー~六調(めぐちゃん・きよちゃん・タケちゃん・ワタシ)

EC
・遊び庭(めぐちゃん・きよちゃん・タケちゃん・ワタシ)
・月ぬかいしゃ(めぐちゃん・キヨちゃん・笛)

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

うつぼ

わ~、小岩のお店、と思っていたら、
その後に出てきたまどかちゃんに目が釘付け。(@_@)
今後も注目します!
by うつぼ (2018-08-04 10:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
こだま、来てくださったことありましたよね。
そして、まどかちゃん、男性ですよ~~。
by lovin (2018-08-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。