SSブログ

6月の日々日記⑪今年初収穫ゴーヤーでチャンプルー。 [うちごはん]

6月28日(木)
畑に自転車で行く道を開拓したら、見つけちゃったパン屋さん。「ローゼンボア」。
なんと1937年創業って。カレーパン買ったよ~~。
DSC_7441.jpg

これが、さくっと軽くてうまい!
DSC_7442.jpg

バイト行って帰ってきてプシュ、のお供は、作っておいた炊飯器ローストビーフと畑野菜サラダ。
DSC_7446.jpg


6月29日(金)
ベランダゴーヤー今年初収穫だったので、朝からゴーヤーチャンプルー。
DSC_7454.jpg

昼は、先日ゆんたくさんでいただいた、沖縄のイカしたカレーと、パリィさんのやきとりカレー半分ずつ。
DSC_7459.jpg

イカしたカレー、ゆんたくカオリさんの従妹?だったかな、開発されたってことでいただきました。
けっこうピリッと辛くてイカ味、美味しかったです。
やきとりカレーは、ほんとにやきとりのタレの味がするんです。どっちもOK!
DSC_7457.jpgDSC_7456.jpg


6月30日(土)
こだまでのメグちゃん&どぅしんちゃーずサポ日、昼はカレーパンと一緒に買ったローゼンボアさんの食パン。
これがまたもっちり美味い!!また買いに行こうっと!
DSC_7463.jpg

6月の日記終了~~!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。